LINEスタンプ 宛メとは?

心が安らぐことがない。生きていて心が荒みます。普通の人には好感情を向けてくれる存在、あるいはネガティブな感情を受け止めて共感してくれる存在

カテゴリ
生きていて心が荒みます。

普通の人には好感情を向けてくれる存在、あるいはネガティブな感情を受け止めて共感してくれる存在(親兄弟・友人・恋人など)がいるが、自分にはそれがない。
下手に求めるとしっぺ返しを受けるのは身を持って証明済み。

信用・信頼できるものがなにもない。
友人=すぐに裏切られる、好意的なのはうわべだけ。
(旅行に誘って了解も得たが、いざ予定を立てると曖昧な返事で誤魔化されて有耶無耶に。相手からの要求はなるべく答えるようにしたつもり)
親=助けを求めて相談したのに、人の欠点ばかりあげつらって責めてくる。最終的にお前が悪い。
恋人=そんなものいたためしがない。片思いは全部失恋。

どれだけ辛い目にあっても、一人で抱え込むしかない。

普段は他人に興味を持たれないのに、ミスや欠点はやたらと攻撃される。

他人に対して失礼がないように、傷つけないように丁寧に接していても、他人からは刺のある言葉が返ってきたり、バカにしたような扱いをされる。

仲間を求めて自分から行動しても失敗しかしない。
自分から話しかけると無視されるか、嫌々な反応を返されるか、鼻であしらわれておわり。
諦めずに~を実行すると、人の気持ちがわからない、空気が読めないなどと言われて嫌われる。
かといって相手から話しかけられることはないし、待っていてるだけでは変化なし。

↑を人に相談しようものなら、「なにもしないお前が悪い」「なにもしないうちから~」などと言われる。

人が怖い、人が憎い、人が嫌い。
恋人がほしい、お金がほしい、偉くなりたいなんて贅沢は言わない。
せめて、自分を認めてほしい。対等の人間として扱ってほしい。
名前のない小瓶
77337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も荒みまくってます。
理解してもらえないのは仕方ない、と思ってもこの世で生きていく以上、人とは接していかないといけない。嫌な思いをしたくないしさせたくない、と相手に気をつかっていても、相手は容赦ないときた。どんなに努力しても認めてもらえない、頑張ってる感がでたらイヤミ言われたり。どうしろってよ。
拠り所の姉も親友も先に逝っちゃうし、なんでよ!無能な私が変わりに逝けば良かったのにって。
そうなの、認めて欲しいよね。要らない人なんていないのに、要らない人だって思えるから辛いでしかない。辛いね。
ななしさん
本当に大変でしたね。
あなたはあなたなりのやり方でやってるのに…。

俺も友達に何回も裏切られて…w

俺も認められないことなんてたくさんあるけど、気にしたら負けですよ!

「俺は俺なりに頑張ってるんだ!」
って心の中で呟いといたらいいんですよ!

がんばりましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 恋人じゃなくて 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? しあわせはなくなってしまった 死にたい、ただそれだけなのに。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 新入部員は3人!嬉しいな。1年生が3人 入部してくれました!心から、入部してくれてありがとう。軽音楽部を選んでくれてありがとう 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me