宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自殺志願者の25歳女です。私には4つ下の妹がいます。妹は小さい時から親は可愛いがっていたり私とは違う育て方をされていました

カテゴリ

自殺志願者の25歳女です。
私には4つ下の妹がいます。
妹は小さい時から親は可愛いがっていたり私とは違う育て方をされていました。
私は親からの愛情や周りはみんな親を大切にしている尊敬していると聴いても私にはそう思えなくて私の親の印象は怒りつける顔が最初に浮かびます。
親の顔色を伺い日々を過ごしていくという事が私の中で結びつけられて今まで過ごしてきました。
私が唯一顔色を伺いながら会話をしない相手は妹でした。
私の事をちゃんと見てちゃんと聴いてくれる妹が私は好きでした。
でも、最近は妹にも私はそう思えなくなりました。
私の言動や日々の生活習慣や金銭全て私が悪い事は分かっています。
私が発言する事全てが親や妹からしたらただの言い訳に聞こえると言われてしまいます。
私はもう親や妹と会話をするのが苦痛になってきて家に帰る事すらも嫌になりました。
でも家に帰らなければまた怒られます。
日々生きることすらも辛いです。
誰にも相談も出来ずに日々を生きる事すらも私にはもう苦痛でしかありません。
昨日首を締めて死のうとしましたがやはり勇気がでずに死ねませんでした。
私の決断の無さもなければ人に迷惑をかけるだけの人間はいなくなった方が周りの人のためになると思います。
誰か一緒に自殺してくれる方がいたら私と死んでくれませんか?
生きていてごめんなさい。

名前のない小瓶
77318通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

家でようよ。
家族も妹も他人。
彼らと離れるために、命投げ出す必要はありません。
女性施設がある自治体をググりましょう。
生きることは辛いけど、選択肢を持つことはできます。死んだら選択肢ゼロ。
誰かにとっての嫌われ者は、誰かにとって愛する人。
誰かにとっての邪魔者は、誰かにとって必要な人。
生きてていいかをはかる尺度は無限。
死なないで。生きるフィールド変えましょう。私も頑張るから

ななしさん

きっと いる場所が違う
安心する場所が違うと思うよ
死ぬ勇気があるなら お金貯めて
家から出よう 家族だけが理解者じゃないよ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。