LINEスタンプ 宛メとは?

しにたい…君が私に「愛してる」「大好き」「結婚しようね」「ずっと一緒だよ」「何度喧嘩しても別れたくない」って言ってくれたから頑張ってこれた

カテゴリ
君が私に「愛してる」「大好き」「結婚しようね」「ずっと一緒だよ」「何度喧嘩しても別れたくない」って言ってくれたから頑張ってこれたのにそれ言われた2日後にどうして振ってきたの?僕はただ君に嫌われたくなくて自分の意見を言わなかった。言えなかっただけなのに。それとも僕がブスだから他の子に目移りした…?もう君と喋れない世界なんていらないよ。君がいない世界なんていらない。どうしたら死ねるの。ねぇ。僕が死んだら君はどんな反応するの?
名前のない小瓶
77309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きだった人からの別れは辛いですよね。
私も同じ事を何度も経験してきました。
自殺未遂もした経験があります。
だからこそ貴方の気持ちが痛いほど分かります。別れるくらいなら一緒にいようなんて言うなよ。愛してるなんて言うなよ。って何度思い悲しみにくれたか。
でもその人に執着してはいけません。
貴方の人生のパートナーではないのです最初から。運命の人がこの先にいるのならば、その人に出会う為の通過点と思って下さい。
人は辛い思いや悲しい別れをした後、大きく成長します。
私もその時は人生全てが嫌になりそんな考えは出来なかったけど、今は確信が持てます。
貴方はとてもその人を愛していた。
貴方は心から人を愛せる綺麗な心を持っているんです。
貴方を待っている人は必ずいます。今は出会ってなくても、きっと今の経験が必要だったと思える日は来ます。
信じてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 無意識に、死んでしまえばいいのに、死んで、殺してって毎日言ってる。夫が10年前に浮気した。その前もちょくちょくそういう行為はあったことを示唆する証拠が出てきた。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 苦しみとともに 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 全ての愛へ 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 一緒に死んでくれる人いませんか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me