LINEスタンプ 宛メとは?

高校に進学したあたりから人と接するのが下手くそになってしまいました (T_T)

カテゴリ
高校に進学したあたりから人と接するのが下手くそになってしまいました (T_T)

私が通っていたのは中高一貫校でした。中学生の頃は毎日が楽しくて、その中で一生付き合って行けるような友達も出来ました。
でも高校に進学してからは、受験ムードが高まってきて、勉強の出来ない私は話に付いていけない事が多くなりました。それで何と無く劣等感もあって、友達もあまり出来ませんでした。

それから他人と接するのが怖くなってしまって、心を開く事が出来ません。中学の頃の友達にも「最近あんまり笑わなくなったよね」と言われてしまいました。確かに最近笑おうとすると顔が引き攣ってしまいます。

現在浪人中です。自分から変わっていかなきゃ駄目だなと思って、この前同じコースの子に思い切って話し掛けてみました。最初のうちは話したりも出来て嬉しかったのですが、なんだか最近は避けられているみたいで、私を見ると足速に去っていきます。(ノ_;)

こんなんで大学に入ってから友達が出来るかとても心配です。
名前のない小瓶
9696通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
負のオーラを出してるとどうしても負が集まってきます。
暗い事があってもプラス思考でいくように心掛けましょう。

こたつ猫
ななしさん
頑張ってる分野で、どの位のレベルの話が、できるかで友達も変わってくるものだと思います
ななしさん
『私は親しみやすい!』と自分に暗示をかける(笑)

それで余裕があるときに人に寄っていけば大丈夫ですよ♪媚びると離れていかれちゃうから、自信もって。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさんお返事本当にありがとうございます(>_<)
なんだかコメントを読んでいたら前向きになれそうな気がしてきました

自分に自信持てるように色んな事に一生懸命になろうと思います

ありがとうございました☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 38年生きたのは。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ヤミタイガール(私の話です) 久しぶりです。#活動休止中 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me