苦しい。たまに締め付けられる。胸がはりさけるって息がしずらいぐらい本当に胸が痛くなる。お金があっても無くても辛い。誰も私を助けられない。ニコニコ笑って本当はパニックになるぐらい泣く時は泣いてる。人を癒すのが仕事だけど、その分、自分が死んでる。本当はやりたい事沢山あったけど、もう今じゃ何をしたかったのか分からない。一生私は苦しまなければならないのか、いつも私が責められる。私が悪いのですか?頑張っているのに。私ばかり責められて苦しめられ、一生幸せになれない気がしてきた。死んだ方が気楽になれそう。死ぬまで苦しまないけんのかなー頑張っているのにね。産まれた時からツイてない。褒めて欲しいのはこっちだよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
貴方は何も悪くないですよ!
自分を犠牲にしてまで無理する必要はないと思います。ずっと耐えて来たのでしょうね。
名前も顔も知らない貴方ではありますが、貴方が辛い思いをしているのは私も辛いです。
自分を甘やかしてあげていますか?
あまり自分をいじめないであげてください
貴方の幸せを願っています
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項