LINEスタンプ 宛メとは?

私の会社は私で3代目になる中小企業ですが、現在はまだ2代目である私の父が経営しています。これまで私はとにかく仕事を覚えなければと思い

カテゴリ
相談できる人も誰もいないので話しを聞いていただけたらと思います。
私の会社は私で3代目になる中小企業ですが、現在はまだ2代目である私の父が経営しています。
これまで私はとにかく仕事を覚えなければと思い見積もり等はまだ父に任せて現場に出ていましたが、父が病気になりいきなり見積もりや営業、現場仕事など全てをまかせられるようになりました。
精一杯やっていますが従業員や業者からは軽く見られ言うことを聞いてもらえず、自分自身やったことないことばかりでミスを連発し、あまり仕事をしなくなった父からは些細なことで頭ごなしに叱りとばされ、それでもやるしかないと思いやってきましたが、重圧と自責の念、他人からの評価をきにしてばかりで心が折れそうになります。
愚痴を言える人も周りにおらず、ストレスと自分が情けなくて涙が出てきます。
それに加え周囲からは父はすごい、父のようになれなどと毎日のように言われいやになりそうです。
本当に会社を自分に継げるのか、この先高齢の従業員も居なくなっていき会社には私一人になる状況で未来にも希望もなにもありません。
毎日のように誰か殺してくれないか、事故にあって死なないかと言うことばかり考えてます。
しかし私には妻子がおり、死ぬという選択もすることができません。
私の考えが甘いのでしょうか。
最初から全てのことを上手くできなければいけないのでしょうか。
本当にもう疲れました
ただの愚痴になり申し訳ないです。
誰にも話せないことを誰かに聞いてほしかった
名前のない小瓶
77098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
別な人に社長になってもらい、自分は他の役員をつとめるとかは出来ないのですか?
ななしさん
甘くない。甘くないです。
それだけ真剣に考えているのは、従業員や家族のことを必死に考えている証拠です。経営者と接する仕事をしていますし、私の父も経営者ですが、自分の事、自分たち一族の事しか考えておらず日々の自分の機嫌.都合で社員や業者に当たり散らかし、セクハラ、パワハラを繰り返し誰も逆らわず勘違いしている経営者は山ほどいます。
私はこの文章でしかあなたのことを知りませんが、あなたはきっと責任感が強くて優しいのです。それが経営者として甘いといえばそうなのかもしれませんが、突然経営者になって辣腕を振れる人なんていないです。みんな徐々に育っていくのだとおもいます。
周りが言ってくれるのは、あなたに期待しているからです。
でも、辛くなった時は無理せず、その日1日出社しないのもありだと思います。経営者である前に一個人であり、人です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 定期的に来る死にたいとき 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me