LINEスタンプ 宛メとは?

こんな父親、どう思いますか?人間のクズ、下衆の極み、生きるゴミ、いいえそんな言葉では形容し難いものです。私の父親はどうして父親たりうる

カテゴリ
人間のクズ、下衆の極み、生きるゴミ、いいえそんな言葉では形容し難いものです。私の父親はどうして父親たりうるのでしょうか?

小瓶を拾って頂き、目を通して頂き、ありがとうございます。

少々乱暴な言葉遣い、稚拙な文章になってしまいます事をお許しください。

父親(中卒、自営業、49歳、借金●千万)

まず衝撃的なのが、父のここ最近の月収は20万円あるかないかです。というのも、家のローン13万円を毎月の納入日に間に合わせる事が出来ません。勿論、借金まみれの為貯金なんてものは一銭もありません。
自らが母に対して、外で働く事を禁止していたにも関わらず、母が現状打破のために働き出して毎月稼ぐパート代5万円程を全額、足りない分の支払いに回します。

つまり、自分の収入が足りなかったら他人のお金を使って何とかしようと考えているのです。
自分は働かないのです。食費も入れないのです。母はなけなしの貯金をはたいて生活費を何とかやりくりしています。

しかし、父は母がお金の話をするや否や「わかってるよ!」「うるせえな!」「はいはい」などとキレる、いいえ、逆ギレをするのです!
更には開き直って、「その話をしたところでお金は手に入りませーん」「もう無理でーす」
49歳の男の、2人の子を持つ父親の発言とは思えませんよね…。

しかも父は食費を入れなくても、電気代や水道代を払わなくても、平気で夕飯の時間に帰ってきて、シャワーを1日2回浴びて、テレビをつけながら居眠りをします。

最近は私は、父親の姿を目に入れないようにしていますし、母にも「父の話をしてくれるな」と言ってあるので、ストレスは減っていますが、それでも父は平気でテレビを見て口笛を吹きながらゲラゲラと爆笑しています。

どう思いますか?こんな父親。

ご意見よろしくお願い致します。
名前のない小瓶
76996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは食べられますか?
眠れますか?
まずそこが大事。お母さんを守りたいって気持ちが見えるんだけど、自分を見失わないでほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 大嫌いな人達の話。② 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 前に大切な人を傷つけてしまった話 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me