LINEスタンプ 宛メとは?

何が私を動かすの、少なくとも愛じゃなかった。人生について何か決めるとき、1人で決められたことがない。大体親や友達の影響だったなと

カテゴリ
人生について何か決めるとき、1人で決められたことがない

大体親や友達の影響だったなと。

やりたいことは特にないから、

興味のあることに突っ込んできたけど

やればやるほど飽きていく

なんでよ

私は何かに入り込みたいの

私は熱に突き動かされて輝く人間になりたいの

なりたかったのに

2月に恋人ができた

とりあえず告られたから付き合った

まだ好きじゃなかった

数日後偶然映画館で出会ったおじさんに声をかけられてそのままヤった

くずじゃないですか

こんなの

何もできない私を変えてくれるのは

きっと愛とかセックスだと思ってたのに

違ったんだな

じゃあ何がいいんかな

どうしたら私は

人並みの人生を生きられるかな
名前のない小瓶
76991通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
上手に流されながら人生を勉強してるだけだよきっと。
その感情があるなら絶対絶対うまくいく。
大丈夫だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『二文字の気持ち』 報告 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 『違いに優劣はない』なんて言われても ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) あなたとわたしのエトセトラ 3月13日 幸せ日記 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me