LINEスタンプ 宛メとは?

生きているのが辛い。こんな生活してたら本当におかしくなりそう。生きる気力が無くなってくる。正直こんな生活してるより消えた方が楽そう

カテゴリ

生きているのが辛い

こんな生活してたら本当におかしくなりそう

生きる気力が無くなってくる

正直こんな生活してるより消えた方が楽そう

でも消えるに消えることができない

困ったもんだ

はは.....

生きていたくない

もう疲れた

何か怒りを感じると

自分にどうしても当たってしまう

解決しようとするけど全部失敗して

どうしたらいいのでしょう

出来るだけ無理はしたくない

でもしなきゃいけない

こんな感情が頭の中でぐるぐるして

わからなくて葛藤して

結局自分を抑えて

無理をしてしまう

今すぐにでも消えてしまいたい

確かに私にはわらえる場所がある

話し合える友達もいる

でも困っている事は話せないし

こまっていることは溜まってしまって

どうしたらいいですか

名前のない小瓶
76979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
ヒメ

そもそもの原因は自分で見つかっているんですか?まずここで吐き出す癖をつけるのはどーですか?
話しあえる友達がいるなら勇気を持って自分の気持ちは恥ずかしい事ではないと思います!葛藤とかグルグル回るとか抑えこむとか一つずつ整理したらどーですか?
例えば1個悩んだら1個吐き出すとこをつくる。葛藤が1個生まれたら1日の中で無になれる居場所にすこしいるとか。一つずつプラスの行動を取っていけば好転すると思いますよ!自分を信じて頑張って下さい!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me