LINEスタンプ 宛メとは?

生きているのが辛い。こんな生活してたら本当におかしくなりそう。生きる気力が無くなってくる。正直こんな生活してるより消えた方が楽そう

カテゴリ
生きているのが辛い

こんな生活してたら本当におかしくなりそう

生きる気力が無くなってくる

正直こんな生活してるより消えた方が楽そう

でも消えるに消えることができない

困ったもんだ

はは.....

生きていたくない

もう疲れた

何か怒りを感じると

自分にどうしても当たってしまう

解決しようとするけど全部失敗して

どうしたらいいのでしょう

出来るだけ無理はしたくない

でもしなきゃいけない

こんな感情が頭の中でぐるぐるして

わからなくて葛藤して

結局自分を抑えて

無理をしてしまう

今すぐにでも消えてしまいたい

確かに私にはわらえる場所がある

話し合える友達もいる

でも困っている事は話せないし

こまっていることは溜まってしまって

どうしたらいいですか
名前のない小瓶
76979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そもそもの原因は自分で見つかっているんですか?まずここで吐き出す癖をつけるのはどーですか?
話しあえる友達がいるなら勇気を持って自分の気持ちは恥ずかしい事ではないと思います!葛藤とかグルグル回るとか抑えこむとか一つずつ整理したらどーですか?
例えば1個悩んだら1個吐き出すとこをつくる。葛藤が1個生まれたら1日の中で無になれる居場所にすこしいるとか。一つずつプラスの行動を取っていけば好転すると思いますよ!自分を信じて頑張って下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 煙に巻くな。 夕方になると不安になります 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 会食恐怖症 聖羅さんが気づいてくれますように。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me