LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。ほぼ愚痴です。上手く行かないことばかりで、どれだけ頑張っても認めてもらえなくて。何故か私だけ評価と言うかまあ差別されてる

カテゴリ
初めに閲覧注意です。気分を悪くする可能性あります。その可能性ある人は見ないことを勧めます....


上手く行かないことばかりで、どれだけ頑張っても認めてもらえなくて。何故か私だけ評価と言うかまあ差別されてるんですよね。学校の先生なんですが....

私は吹奏楽部に入っています。今部活の先輩や同級生が嫌いで部活に行きたくない状態です。辞めると伝えたら何故か影でコソコソ言ってたくせに(先生も部の人達も)辞めないでって言ってきました。

勿論は?ってなりますよね。まあ人数が居なくて私が抜けると演奏に支障が出るからなんでしょうけどね(苦笑)担任の先生は一番いい先生だなって思うんです。クラスの人達は嫌ってますが、私の様な子の事もしっかり見てくれて相談も乗ってくれる。ただほかの先生ははっきり言います。クズです。他の人からは先生として慕われてるようですが正直人間としてはどうかって思います。

まあ出して言ったらキリがないんですが....
どれだけしんどくても頑張って学校行って部活行ってもサボってるとまぁ見られるわけですよね。仕方ないです。今更頑張っても無駄なんですから。

しんどくてどれだけ訴えても聞いてもらえず、あーまた始まったと思われる。知ってます。だって皆面倒事大っ嫌いですもんね。そういうもんです。

私から見てサボってるって見えてもその本人は頑張ってる事もあるしその逆もあります。

精神面なら尚更....私隠すの下手ですから隠せませんし、昔のように大丈夫そうに振る舞えないんですよね。中学の時に一気に落とされてから、立ち直れずにいます(´>∀<`)ゝ

とまあ冗談さておき....。冗談じゃ無いですが、こうやって元気だよ大丈夫だよと振る舞うのも疲れ、中学の時から顧問の先生からの精神的な攻撃に耐えられず、リスカやアムカを始めました。元々爪を噛んだり逆剥け捲るなどしてたんですがエスカレートして行きました。爪や逆剥けは血が沢山出るほどにやり、リスカやアムカも.....

そこから先生という人は信用出来ないなと思いました。多分私と同じ方もいると思います。先生が私の陰口を言ってるの聞いたこともあるぐらいですから(*^^*) 何故聞いたかって?朝練の時にまだ早い時間だったから生徒いないと思って愚痴ってたんでしょうね。その時たまたま早くに学校に着いた私がその場に居合わせたんですよ(どうでもいい)

こうやって明るく振る舞うのも結構疲れますね(苦笑)

と私色々ありすぎて話が長くなって申し訳ないです。

まぁこんなことやあんな事色々あり...現在死にたいって思ってます。とっても切実に。で、今月誕生日迎えるんですよね!そこで誕生日の日に死んじゃおうかと。あの坂本龍馬も(殺されたんですが...)命日の日は誕生日と同じだったそうです。ちょっと憧れません?坂本龍馬みたいにとかじゃなく、誕生日と命日が一緒の日って。運命感じるな〜と。

風船を膨らますヘリウムガスを大量に吸うと酸素が無いので酸欠(?)になって死ねるとか、延長コード使っての首吊りとか自殺方法であるそうです。私は一番お手軽な首吊りに行こうかな...って思ってます。

何が言いたかったのか分かりませんが....とにかく学校の先生って信じても裏切ります。全員の先生がそんな事は無いかもしれませんがだいたいそうです。これは親とかその他の大人もそうですよね。子どもの想いを簡単に踏みにじってくれていや〜凄いですね。ほんと。泣けます。いや、今まで何度泣いたことか。助けてもらえず、1人で耐え忍んで生きてきた事がどれほど苦痛でだったことか。周りに助けを求めて手を差し伸べられて人が羨ましいです。

長くなりましたがここまで読んでくださった方は有難うございました。ほとんど愚痴ですが....同じような想いをしてる人がいたらそれだけで私は後悔なく逝けます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
名前のない小瓶
76962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お誕生日から一ヶ月経ってしまったなあT^T

あなたの信じられない年齢と肉体だけはかなりの大人です。

苦笑するしかない環境から脱したでしょうか?

家族か家族に代わる存在がないと生きるのが厳しい年齢ですね。

ご家族のことが書かれていないのも、あなたの苦しさがいっぱいにあるのでしょう。

担任と相談し、フリースクールで良さそうな所を探してください。家族とのことも相談できる人がいるかどうか、ご自身で確かめてみてください。

勉強と音楽と居場所、進路を一ヶ所で済ませず分けて考えれば、道は見つけられると思います。

あなたは、それだけの知力と人を見る目があると思います。
ななしさん
自殺するのはやめましょう。

精神世界がいっぱいいっぱいになってるでしょうけれども、死ぬのはやめましょう。

先生は、いわばあなたの将来のための踏み台です。踏み台につぶされては割にあいません。

不登校も、退学もいいでしょう。でも、死ぬのはやめましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 嫌いな職場、移動できなかった 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 雑談する!ひま! 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 2024/3/30 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? もうどうでもいい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me