LINEスタンプ 宛メとは?

早く死にたい。つらい。毎日がつらい。何もできない。誰かに預けてもらいたい。だけど頼れる人がいない、。死にたい。彼氏にあなたとはもう別れる

カテゴリ
つらい。毎日がつらい。何もできない。誰かに預けてもらいたい。だけど頼れる人がいない、。死にたい。彼氏にあなたとはもう別れると言われた。何をどうしたらいいか分からない。ただただつらい。またリスカをしてしまった。余計つらい。睡眠薬を飲んでも眠れない。家にあるだけの薬を飲んだ。どうにもならない。結局、私には誰もいない。世界に私だけ取り残された気がする。なんでこんななんだろう。涙が止まらない。春子の髪型はゆきちゃんにやってもらっていた (働かない2人という漫画で)。彼氏のことは大好きなのに。何もかもがつらい。何もしたくない。涙が流れる。早く死にたい。死ねない。勇気が出ないし、結局自分は自分のことが大好きだから、自分を守って見失ってしまう。どうにもできない。彼氏のことは大好き。ずっと一緒にいたいって本気で思ってる。どうしてこんなことになったのか、分からない。別れたくない。どうやって生きていったらいいかわからない。だれか慰めて欲しい。理由は分からないと思うけど、ただただ、幸せに生ていきたい。ただそれだけなのに、手際が悪い。上手いこと両立ができない。どうしたらしあわせになるんだろう。大学生になったらしあわせになれると勝手に思ってた。どうやったらしあわせになるんだろ。だれかおしえてください。おねがいします。つらい、死にたい。
名前のない小瓶
76952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋愛は、出会いがありば別れもあります。
その先に進むには、お互いの気持ちが同じ方向を向いていないと発展しません。
今は、辛い状況ですが必ず、良い出会いは有ります。
彼氏の事は、人との出会いで忘れる事が、できます。
今は、気づかないですが何時か彼氏と別れて感謝出来る時がきます。
ただ、今は、別の事に夢中になってみて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 新学期頑張ってるよぉおおお 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 私は死ぬべき存在なのです。 標語12 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 最近の溜め込んだこと全部書く もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない まだ生きなきゃないのかー……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me