LINEスタンプ 宛メとは?

みんな嫌い。母が嫌い。父が嫌い。友達が嫌い。夫が嫌い。娘が嫌い。自分も嫌い。母に首を絞められたこと。父に顔を踏まれたこと。追い出されて

カテゴリ
母が嫌い。父が嫌い。友達が嫌い。夫が嫌い。娘が嫌い。自分も嫌い。

母に首を絞められたこと。
父に顔を踏まれたこと。
追い出されて、冬の夜空を見上げながら経血を流しウンチを漏らした女子高生の私は、全て憎い。

ある友達には、突然SNSをブロックされた。
ある友達には、私があげた1/10程度の誕プレを返された。
ある友達には、常に一緒だった四年間の大学生活を、大学生活は無駄であったと切り捨てられた。
ある友達には、親友だと言われたのに結婚式にも呼んでもらえなかった。
見返りを求めるのは許されないのだろうか?見返りのない関係なんて、私にはありえない。

だから結婚をした。恋愛らしいものはない、打算的な結婚だった。子供を授かった。これから、唯一無二の存在ができることが嬉しかった。
夫と娘、二人とも、私を裏切らないだろう。
夫は、その寡黙さゆえに意思疎通ができない。幼い子供とは、もちろん意思疎通ができない。

ぐるぐるする。
怖い、生きていたくない。
何か恐ろしいことを、してしまいそうになる。

先日、知人の若い女性が癌で死んだ。
二度のお見舞いは、死をありありと見せつけるものだった。
彼女のように生きようと足掻かなければ、スウッと死ねるのだろうか。
たくさんのひとに泣いてもらえるあの子が羨ましい。
娘が小さく、私の死などわからぬうちに、私も逝ってしまいたい。娘を殺してしまう前に。
名前のない小瓶
76947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
離婚して、親権は旦那さんにしてもらって、1から人生再スタートしたらどう?
要らない物はすてちゃいなよ。

結婚生活って幸せなもののはずだよ。
子供は金食い虫でうざくてお荷物かもしれないけど。(だから私は絶対産まない)

過去の話酷いね。これって現実の話なんだよね。こんな親や友達がいるんだね。ビックリしたよ。

生きようと足掻ける人、素敵だよね。
きっと沢山の人に愛されていたから、みんなのためにも生きたかったんだよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 今更だけど新型コロナに罹って 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 今年の目標! 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 どうしたらいいのかわからない 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me