LINEスタンプ 宛メとは?

最近、苛々すると声が出なくなる。私の母はすっごく話が長いんだけど、内容もよろしくないことばかりで、虐待してたくせに教育について

カテゴリ
最近、苛々すると声が出なくなる。

私の母はすっごく話が長いんだけど、
内容もよろしくないことばかりで、
虐待してたくせに教育について
語りだしたり、
私の友達を侮辱する様な事を
言ってきたりする。

それに対して言い返すと面倒だから
思ってる事は顔に出さずに
心の中だけに留めてる。

その時に、苛々しちゃって、
そうしたらだんだん
喉の側面の、筋肉(?)が
首を絞められた時みたいに
痛くなって、
息が少し苦しくなって、
声が出なくなる。

父が週末にスマホの検索履歴と
ラインのトーク内容をチェック
したり、
部屋のチェックをしたりする時も
凄く苛々して、
何か言われても、声が出なくて
返事が出来ないから、
首を縦横に動かして返事する事
しか出来ない。

兄さんに襲われてる時は、
声を発さないようにしてるから
わからないけど、もしかすると
その時も声は出ないのかも。

一人になったりして落ち着き出すと
痛くも苦しくもなくなって
声も普通に出るようになる。


私が声を出して返事をしないから
母に怒られた。

でも、時々声が出なくなるなんて
言えない。

神経が痛くなるのだって、
「気のせいのくせに
いつまで痛がっとん。
病院代勿体無い。」
って怒られてるのに、

この事まで言ったら…。

ーーーーー
神経が痛いのは、病院で、
ストレスによるものと
先生に言われた。

母は、その結果を聞いて怒った。

お前になんのストレスがあんねん⁉
こっちの方がストレス溜まるわ。
あの医者あかんな。
もしホンマにストレスなんやったら
お前弱すぎやろ。

って言われた。

いや、私のストレス源の一部
のくせに何言ってるんだよw
76937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読む人のことを考えた行替えと改行。

いや、弱いって?誰が??
その圧縮袋のような環境下で生きていられるって、すごいんだが……

失礼ながら、これは現実??
あなたが嘘をついている方がマシのんだが……
まあ、嘘ついていたら、それはそれで病みが深いか脳の問題になるが……

はあ。
ヘビーだ。

他にあなたがあなたでいられる場所があるといいんだが

ごめんなさい。

今の私があなたに良いと思えるような言葉が思いつかない。

不毛とは思うが、ご家族に、こうされると悲しい。とか俗に言うあいメッセージで伝えている?

ネガティブなものが受け取れない相手なら、滅多になくても、ポジティブなあいメッセージが伝えられそうな場面があれば…

せめて、自分自身だけには、キチンと感じている感情を言葉にできたらいいな。

と思います。
でもね。

必要な時は本音の感情を封印してしまうから、もしも、何も感じなくても、無理しないで。

ごめん。
本当、ひとりで闘わせて。
充分に労ってあげてね。

尊敬に値するあなたへ

追伸 感情のままに書いたため、文体がバラバラです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 もっと早く知りたかった つかれた もうつかれたよ つら 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me