宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

本日も晴天なり。 太陽の下でおもいっきり 伸びをして、明日の一歩を踏み出そう

カテゴリ

君の事を想う日もあるけれど、まだ出逢わぬ新たな君を想って笑おう。

今はキツいと感じる事も、きっと自分の糧になる、そう思って乗り越えよう。

下手にポジティブにならなくていいから、きちんと自分を見つめよう。


本日も晴天なり。
太陽の下でおもいっきり 伸びをして、明日の一歩を踏み出そう。

名前のない小瓶
9664通目の宛名のないメール
小瓶を395人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

メールありがとう
ございます。

ポジティブに
頑張ります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。