LINEスタンプ 宛メとは?

男の人が怖いです。苦手です。どうやって恋愛なんてできるんでしょうか。異性なんて私をゴミのように扱う人ばかりしかいなかった

カテゴリ
男の人が怖いです。苦手です。

どうやって恋愛なんてできるんでしょうか。
異性なんて私をゴミのように扱う人ばかりしかいなかった。
そんな私が遅かれ早かれ誰かしらに好かれるとか結婚とかありえません。


小学生のときは同級生はもちろん、
中学生や高学年の知らないお兄さんにまでからかわれました。

何年何組の誰々だ!ってよく呼び捨てにされるし
(私は名前を知られても相手の名前を知りもしません。)
おまえ友達おらんだろう!!とか平気でひどいこと言われました。

中学のときは最もひどくて
何人かでブスきもいバカとよってたかっていじめられました

先生は面倒がって何もしてくれず、両親もしかり。

こんなんなのに彼だの結婚だの私に話題ふるな。
名前のない小瓶
76861通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
荒れた海のような心
(小瓶主)
見た目が良い悪いなんて私にはわからないです。

化粧をすればいいってことは結局
見た目が悪いのが悪なんでしょうか?

学校じゃメイクもできません。
ななしさん
見た目が悪いからですか?
小中くらいは好意のあるコをからかったりもしますが。

見た目だけが問題なら、大人になれば、メイクやら整形やらできます。

いまはつらいでしょうが、「私は男性に相手にされない」という思い込みを心につくってしまうのは、できれば避けたほうがよいとおもいます。

先のことはわかりませんから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 大好きだったよ ラブソングを聞かせて 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 「空想の青春」とのすれ違い。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 部活帰り、人生初の寄り道をした。 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me