宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

定期的につらくなる。つらい。まだ何もやっていない。何もしてないのに疲れてる。休憩しても、いつまでも回復しない。むしろ焦って逆効果

カテゴリ

つらい。

まだ何もやっていない。何もしてないのに疲れてる。

休憩しても、いつまでも回復しない。むしろ焦って逆効果。自分が落ちていくのが怖い。

意志が弱い。続けられない。そしてまた自信を失っていく。

なんでみんなそんなに頑張れるの?
私はもう何も頑張れない。何もできない。

いつまでも苦しいことは必ずあると思うと、絶望感しか湧いてこない。

でも、生きていくしかない。
生き地獄のように思えてくる。

名前のない小瓶
76841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

お返事失礼致します。20代の女性です。
お気持ちお察しします。
本当に、生きづらい世の中ですよね。
私も人が怖くて自分も大嫌いで、何も手付かずです。去年からずっと休憩しています。
周りはどんどん進んでいくし、世間の目は冷たいし、本当に生きてて楽しいことがないですよね。
安楽死制度があればなあと本当に思ってしまいます。
1人で抱えるには辛すぎますよね。
お話できれば幸いです。

ななしさん

逃げればいいんでないすか。
私、会社から4年半にげてました。
それも期限がきれたので、ぼちぼちさよならしたいです。
あ、でも逃げた時点て解決することもあるかもしれませんね。
人ごとですけど。

ななしさん

自分も今似たような境遇です。
どうすれば良いと言えるわけでは無いのですが、自信が無くて、みんな頑張ってるのに自分だけ出来なくて、それが本当に嫌でもう死にたくなっています。
誰に相談できるわけでもなく。
だから、主さんも辛いんだろうなって思ったので言葉を残していきます。
見様によっては人間生きても死んでも地獄ですから。

ななしさん

ファイト。

まだ頑張り続けている貴方は強い。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。