LINEスタンプ 宛メとは?

定期的につらくなる。つらい。まだ何もやっていない。何もしてないのに疲れてる。休憩しても、いつまでも回復しない。むしろ焦って逆効果

カテゴリ
つらい。

まだ何もやっていない。何もしてないのに疲れてる。

休憩しても、いつまでも回復しない。むしろ焦って逆効果。自分が落ちていくのが怖い。

意志が弱い。続けられない。そしてまた自信を失っていく。

なんでみんなそんなに頑張れるの?
私はもう何も頑張れない。何もできない。

いつまでも苦しいことは必ずあると思うと、絶望感しか湧いてこない。

でも、生きていくしかない。
生き地獄のように思えてくる。
名前のない小瓶
76841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お返事失礼致します。20代の女性です。
お気持ちお察しします。
本当に、生きづらい世の中ですよね。
私も人が怖くて自分も大嫌いで、何も手付かずです。去年からずっと休憩しています。
周りはどんどん進んでいくし、世間の目は冷たいし、本当に生きてて楽しいことがないですよね。
安楽死制度があればなあと本当に思ってしまいます。
1人で抱えるには辛すぎますよね。
お話できれば幸いです。
ななしさん
逃げればいいんでないすか。
私、会社から4年半にげてました。
それも期限がきれたので、ぼちぼちさよならしたいです。
あ、でも逃げた時点て解決することもあるかもしれませんね。
人ごとですけど。
ななしさん
自分も今似たような境遇です。
どうすれば良いと言えるわけでは無いのですが、自信が無くて、みんな頑張ってるのに自分だけ出来なくて、それが本当に嫌でもう死にたくなっています。
誰に相談できるわけでもなく。
だから、主さんも辛いんだろうなって思ったので言葉を残していきます。
見様によっては人間生きても死んでも地獄ですから。
ななしさん
ファイト。

まだ頑張り続けている貴方は強い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある いろんなことに傷ついて苦しくなる 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 無事に小学校卒業できました。良かったー 全ての愛へ 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 懺悔させてください…… 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 仲の良い友達から恋人になるべきか 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me