つらい。
まだ何もやっていない。何もしてないのに疲れてる。
休憩しても、いつまでも回復しない。むしろ焦って逆効果。自分が落ちていくのが怖い。
意志が弱い。続けられない。そしてまた自信を失っていく。
なんでみんなそんなに頑張れるの?
私はもう何も頑張れない。何もできない。
いつまでも苦しいことは必ずあると思うと、絶望感しか湧いてこない。
でも、生きていくしかない。
生き地獄のように思えてくる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
お返事失礼致します。20代の女性です。
お気持ちお察しします。
本当に、生きづらい世の中ですよね。
私も人が怖くて自分も大嫌いで、何も手付かずです。去年からずっと休憩しています。
周りはどんどん進んでいくし、世間の目は冷たいし、本当に生きてて楽しいことがないですよね。
安楽死制度があればなあと本当に思ってしまいます。
1人で抱えるには辛すぎますよね。
お話できれば幸いです。
ななしさん
逃げればいいんでないすか。
私、会社から4年半にげてました。
それも期限がきれたので、ぼちぼちさよならしたいです。
あ、でも逃げた時点て解決することもあるかもしれませんね。
人ごとですけど。
ななしさん
自分も今似たような境遇です。
どうすれば良いと言えるわけでは無いのですが、自信が無くて、みんな頑張ってるのに自分だけ出来なくて、それが本当に嫌でもう死にたくなっています。
誰に相談できるわけでもなく。
だから、主さんも辛いんだろうなって思ったので言葉を残していきます。
見様によっては人間生きても死んでも地獄ですから。
ななしさん
ファイト。
まだ頑張り続けている貴方は強い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項