LINEスタンプ 宛メとは?

孤独。裏切りや死、妬み。色々な事が一気に起こってから早8年。仕事に明け暮れて、気付けば心に穴がぽっかり。適度に友達はいるが、恋人なし

カテゴリ
裏切りや死、妬み。
色々な事が一気に起こってから
早8年。

仕事に明け暮れて、
気付けば心に穴がぽっかり。

適度に友達はいるが、恋人なし、独身。

過去の恋愛がトラウマ。

好きな人はいる。

けど、色々理由があって、
絶対叶わない。叶わない。

傍にいて欲しいだけなのに。
名前のない小瓶
76839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。

私も今好きな人がいるのですが、前の恋愛がトラウマで怖いです。

すいません、今中学生のガキなので呆れるかも知れないですが、小学6年の時、一緒に帰るのが楽しみで堪らなかった、凄く好きだった人が居ました。

彼とは一緒帰ることが多かったのもあり、仲がよく、割りと両思いなんじゃないか?なんて馬鹿みたいに期待してました。

そんなある日、一緒に帰っていたとき、もう少しで彼とは別れなければいけない道の間近で、彼はニコニコしながら
「付き合って。」と言いました。

「……え?」と、聞き返したら、

もう一回「付き合って」と言われ、驚き、思わず彼から離れました。(赤くなってるのなんて見られたくなかったので)

そして振り返えると、もう彼の姿はなく、明日しっかり返事しようと思いました。





でも、
それから一週間くらい避けられました。


話したくても話せなくて辛かったです。

やっと話せたときの第一声はこれ。


「……なに本気にしてんの?ジョークだしw」


「あとさー、お前のの好きな人、
知ってんだよねw」


しかも、めっちゃニヤニヤして。

そして後に知りました。

彼には前から好きな可愛い女の子がいて、絶対私に脈はないと。

最悪でした。

何度も言います。こんなガキの恋愛と小瓶主さんとの恋愛は絶対違います。

けど、恋って辛いですよね。

凄い共感できたので、返信させていただきました。


長文失礼しました。
ななしさん
叶わない恋
わかってても
それならそれで
しっかり抱えて
日々を
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 心の死因「短編小説「 修学旅行!! 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me