LINEスタンプ 宛メとは?

何だかんだ言ってまだ生きている。今日も家に帰って来て2時間も首にロープ吊って死ねなかった。色々考えて終わりにしたいのになぜ勇気が

カテゴリ
何だかんだ言ってまだ生きている。
今日も家に帰って来て2時間も首にロープ吊って死ねなかった。
色々考えて終わりにしたいのになぜ勇気がでないのだろうか?
本当は追い込まれていないのか?
ただ単に臆病なだけ?
死にたいのに、死ねない。
いつまでもがき続けないといけないのか?早く楽になりたい。逃げなのか。死んでみないとわからない。
この人生もういらない!
76771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まだこれを見てくれていると
信じています。。

雨が続き気持ちも憂鬱になりますよね。

臆病なんかじゃないと思います。
ひろさんの心がまだ生きたいと
叫んでいるのだと思います。

いらない人生なんてないです!
ななしさん
私も部活で怒鳴られてばかりで事故に遭って楽になりたいと考えてしまいます。だからアニメを見て現実逃避します。見てる間は何もかも忘れられます。なので夢中になれるものを探してみてはどうですか?銀魂オススメです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひろさんの他の小瓶
孤独。死にたいけど、まだ生きてる。死ぬのはこわい、ただこのまま生きてても何もなく、何もないのに。、辛い、切ない、胸が苦しく、気が重い さよなら。今週死にたいと考えてます。もう限界私は48歳のおじさんですが。生きている意味がない人間です。色々な人に迷惑かけて、、どうにも
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいけど死ねない! 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 『違いに優劣はない』なんて言われても あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 怒られるんじゃないかってすごく怖い mourir いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 明るい言葉って、見てて辛くなる時もある しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me