LINEスタンプ 宛メとは?

忙しい、疲れてしまった。気持ちがすごく落ち込む忙しくて、やらなきゃいけないことはやりたくて、やりたいこともやりたいけれど、あまりできなくて

カテゴリ
気持ちがすごく落ち込む

忙しくて、やらなきゃいけないことはやりたくて、やりたいこともやりたいけれど、あまりできなくて苦しい。

色々できてないなと思う。
メンタルが弱ってるんだろな、とは思う。
最近、塾講師のアルバイトでもミスが増えた。
実害のない連絡ミス程度だけれど「お金をもらっている立場なので約束はしっかり守りましょう」と言われたらがっくりくる。

朝起きれない、具合悪い、風邪をひく、などいうことが増えた。
行けてない授業もあって不安でしかない。課題も一部は出せていない。行きたい研修室があるけれど、成績悪かったら行けない。なのにたまに何もできなくなる。
大学の友達とは、仲は悪くないけれど会えば話す、課題でわからないことがあれば話す、程度だ。ストレスはないけれどモチベーションにはならない。

私は大学生で、
本当にキツイ状況にある人からすれば、衣食住に困らず、忙しい原因は
「大学の課題(レポートやプレゼン、宿題)その他テスト勉強、サークル、バイト、好きで行っているライブ」
この文章では、キツイどころかむしろ充実しているように見えると思う、
でも疲れた

課題は週に10個になることも普通。理系
サークルは、高校の部活を続ける形でやっているけれど、全然練習に行けない。ガチガチの部活っ子だったからそれもつらい。
バイトは責任が重いから、資格試験やテストがあってもあまり休めない、もしくは休むにはあちこちに代わりを頼まなければいけなくてストレスかもしれない。
楽しみなライブも、体調を崩したり忙しくて時間がないと、思うように楽しめない。

どうにかして楽になりたいとか考えてしまうけれど、手を抜くのも苦手。苦しいと言いつつ自分はなにを考えてるんだろうとも思う。

今日も授業にバイト、終わったら睡眠時間を削って課題。
疲れた、どうにかなってほしい。
大して悩まずに部活だけやって疲れてた頃に戻りたい。
ただ、何も諦めたくない、しぶとく生きたい自分もいる。だからダラダラして切り替えられずこうなった気もするけどさ。

複雑
なんなんだろ
名前のない小瓶
76751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつも優しく教えてくれてありがとう。塾の生徒もその親も多分思っています。あなたの誠意は本当に伝わっていますよ。感謝しています。
全てのことはあなたのだけのせいではない。自分責める必要ないよ。それはみんなわかっているから。
いつも、優しく教えてくて親としては本当に感謝しています。あなたの人生をどうかあなたが主人公でもう少しわがままに生きてください。大切なことあなたへ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 死にたいって思うけど実行に移せない 「短編小説」涙の理由 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 言いたくなかった お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me