LINEスタンプ 宛メとは?

他人は他人、自分は自分本当にそうならなんで順位ばかりつけたがるの??優劣決めたがるの??本当に自分のペースで生きようものなら

カテゴリ
他人は他人、自分は自分
本当にそうならなんで順位ばかりつけたがるの??優劣決めたがるの??
本当に自分のペースで生きようものなら野垂れ死ぬだけだよね。必死だからいつかないと。自分のままなんて無理じゃん。

あの人は使える使えない
使えるってなに?何様なの?人は道具じゃないよね。王様なの??
新人が入ったらまずこの話題。せめて他に言い方ないの?
出来るように指導してあげてよ。指導力不足は棚にあげるの??

笑顔と挨拶が一番大事??
みんな挨拶めっちゃめんどくさそうだけど、それでも自分だけでもやらなきゃいけないの?みんなやらないならいいんじゃない。めんどくさい。
挨拶嫌いなんだよね。眠たくて死にたい朝に「おはよう」とか馬鹿じゃないの。気持ち悪い。こっちは眠ったまま起きたくなかったんだけど、死にたいんだけど、
わたし以外そんな挨拶する職場じゃないし、もういいよね

みーんなてきとうばっかり、うそばっかり
自分が苦労してるから他の人も苦労しろ、他の人が楽するのはずるい。ずるいから苦労しろ、
あほらし
名前のない小瓶
76701通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まさに理不尽ですね。
どこに行っても結局少なからず同じ様な人達は存在しますよね…
私はつい笑顔を前に出してしまうからかナメられやすく、マウンティング大好き人間の的によくされます。
最初の頃こそ泣きましたが、今はそこそこ慣れました(笑)

貴方は今あまり良い職場環境ではなさそうですね。
残念ながら相手を責めたり変えようとしても結局変わらない人がほとんどです。
一番良いのは、貴方が相手に期待する事をやめるか職場を変える事かなと思います。
もちろん簡単ではないですが…

私はマウンティングされやすいと書きましたが、ミスしても助けてくれる人やできる上司もちゃんと存在しますよ(^ ^)
結局私に偉そうにする人は1つの職場に1人か2人くらいのもんです。

周りに不満ばかり抱いてしまうと、貴方自身が周りを見下してることになってしまいます。
どうかそんな周りと同じ様な人にはならないで。
あほらし、は思っててもいいと思いますけども(笑)
出来るのなら、上の仕事と思わずに新人さんにはコッソリフォローしてあげて下さい(^ ^)
もうしてたらごめんなさい;

しかし言いたい事を言えないのが辛いですよね…
貴方の怒りはすごく伝わってきました。
ここに流した事で少しでもスッキリできるといいですね(^ ^)
遠くからですが応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 3月13日 幸せ日記 夕方になると不安になります 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 進路について。今日、担任の先生と面談がありました。僕が行きたかったところじゃなくて、家族と話し合って母さんが行ってほしいところに推薦でいくことにした。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me