LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスに感じてしまう。同じクラスで趣味(同じ漫画が好き)が合う男子がいるのですがその人が何度も私の席まで来て話しかけて来る事がストレス

カテゴリ
高校1年生の女子です。
同じクラスで趣味(同じ漫画が好き)が合う男子がいるのですがその人が何度も私の席まで来て話しかけて来る事がストレス。
正直クラスで合う人がいなくて常に私は1人なのですが相手は失礼ですが見た目も話し方もオタクという感じで一緒に話しているのを見られるたびに周りに「ね、お似合いじゃない?」とひそひそされるのが嫌で嫌で...。
私が席に座っていると気づいたらその人が何も話さないでスマホをいじって目の前に立っている...というのも頻繁にある。それを周りが見ていつも「心の中で通じあってんじゃね」と言われるのも嫌で。
相手から聞いてもいないのに急に過去のトラウマを告白された事もあるし。
LINEも1週間に4回ぐらいは相手から来ます。漫画の二次創作の画像だけ送られてくる。

その人は私をどう思ってるんだろうか?他の人といる時は来ない。同じ趣味だからと言って、このような事ある?聞いてない素振りをしても永遠と話してくる。趣味が合うのはいいけど周りの目が嫌だ
名前のない小瓶
76693通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
怖い!

逃げた方がいい!

そのままだと周りに勘違いされちゃうよ!
ななしさん
その人は君のことをただの友達だと思っているんじゃないかな。大抵人間って休み時間に特定の人と一緒にいるじゃん?その子もそんな感覚だと思うよ。君はクラスでほぼ孤立していてその子以外とあまり関わっていないらしいから彼はそのことに彼なりに気を遣っているのかもよ。君ももっと交友関係を広げればクラスで周りの目を気にする必要もなくなるんじゃないかな。もしかしたら彼にとっても君はクラスで唯一の趣味が合う人だから、君と話したいと思って単に君の気持ちに気づいていないだけかもしれないけどね。恋愛感情を持っている可能性も否定できなくはない。だけど文の内容だけから判断すると彼の性格にもよるけど可能性は低いかな。彼が精神疾患っていう可能性は中くらいかな。彼が精神疾患かどうか知りたかったらネットでいくらでも調べられるから調べてみるのもありかもね。まあ、嫌だったら彼にちゃんと自分の気持ちを伝えた方がいいよ。彼に気を取られてばかりじゃ学校生活もつまらないだろうしね。
ななしさん
たぶん君に寄りかかってるんだよね。
その子はいつも一緒にいる子がいないし、たぶん趣味の合う子もいないんでしょう?
そこに、君が救世主のように現れた。冷たい言葉も吐かないし、趣味が同じ。そりゃ嬉しいだろうと思う。
いちおう空気は読んで、誰かがいる時には近づかないくらいの気遣いはしてるけど、君の心の内には気づいてないか、もしくは気づいてないことにしてる。心を許した友達だと思ってる。
そんなところかな。
誤解を解くのって難しいけど、今思ってることを、一度言ってあげたほうがいいかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ストレスを感じる事」カテゴリの他の小瓶

みなさんのストレス発散方教とかえてくれませんか?なにか、一つでもいいのでオススメな方法とか教えてくれませんか? 手首切らせて!!腕に傷をつけてはいけない痣を作ってはいけない!!激しくストレス!!でも殴っちゃう!!痣になる!! ストレスフリーな生活がしたい。ありとあらゆるものがストレス。人間向いてないや。会社に行きたくなくて。朝が来て 最近とてもイライラします。以前は許せていたようなちょっとした言動が許せないんです。性格がまるっきり変わって 私が前リスカしてるの見たからって、不注意で怪我しただけで「また自分でやったの?w」って言ってくるのなんなの 中学生です。家に帰ると、手足をじたばたさせるような感じであああああと叫び続けるということが良くあります ストレス発散って走るとか本読むとかいろいろあるけど意味あるのかな?根本的な解決には至ってないわけだよね? 私がストレスを感じるときは、あなたには言ってないし関係がないのだけど、というときに踏み込まれること 漫画描くことによってストレス発散できてる。絵を描く私はいい。ほかにストレス発散法が見当たらない人は自分を傷つけるんだ

「学校でのストレス」カテゴリの他の小瓶

家でストレスが溜まる事はなくなったけど、学校でのストレスが大きい。先生に怒られたり、男子にバカにされたりすると、大きい岩が 学校や勉強のストレス、というか疲れがすごくて現実逃避したいです。うまく心を休める方法みたいなもの 学校は好き。でも学校に行くのがしんどい。解消のしかたが分からないストレスはどーすべきでしょうか 私はアムカをしています。理由は学校でのストレスです。気がついたら腕を切っていました。これっておかしい事ですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me