LINEスタンプ 宛メとは?

一体、なんのために生まれてきたんだろう?いつも、学校では言われたくも無いあだ名でよばれ、拒絶しても同じことの繰り返し。高校に入ってから

カテゴリ
一体、なんのために生まれてきたんだろう?
いつも、学校では言われたくも無いあだ名でよばれ、拒絶しても同じことの繰り返し。
高校に入ってからは、少しずつ死というものが、脳裏に浮かぶようになった
こんな死にたいような俺にも救いはあるのかと
自問自答するが当たり前のように答えは出ない

もういいや、苦しまずに俺を殺してくれ……
名前のない小瓶
76685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
転校はできないのですか?
しんどい環境からは逃げましょう!
死んじゃだめ
ななしさん
はじめまして。
まずは死にたいとか殺してほしいというのをゴールにするのはやめましょう。気持ちは分かります。私は学生時代よくキモいキモいと言われました。たしかに学生時代の自分を振り返ると気持ち悪かったなぁと自覚してます。笑
いじられると最初はイライラして、そのイライラをぶつける所がなくて、(家族に当たってしまう事はあったかな)結局疲れて投げ出したくなる気持ちになりますよね。

イライラというストレスは実はかなり効率のいいエネルギーです。
あなたがいじられて感じてるストレスは、アスリートが自分をいじめる時(鍛える時)に感じる物と似ています。そのストレスを、いじってくる人間に対して「見返してやる」荒い言葉でいうと「復讐してやる」そっちに気持ちを持っていくように意識してみて下さい。
イライラのエネルギーを消費させる事もなくフラストレーションに変わってしまう前に行動に移しましょう。
その行動は得意な趣味でもいいし、ユーチューバーになるでもいいし、勉強でもいいし、ケンカに勝つために身体を鍛えるでもいいです。
個人的には勇気を出して格闘技を習いました。ホント人生変わりますよ。いじってくるヤツがみんな子供に見えますから。
勇気だして一歩目を踏み出しましょう。俺、とおっしゃっているので男子ですよね。
イジメ、格闘技、で検索してみてください。体の強い弱いは関係ないですよ。
心を強くするんです。
大丈夫ですよ。このサイトに吐き出す勇気があったんですから。あなたなら出来ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「何のために生まれたのか」カテゴリの他の小瓶

生きていたくない。死ぬのはこわい。生きていたくなくても生きているしかない自分が嫌です。何のために生まれてきたのか なんのために生まれてきたのかな。生まれつきの精神の障害(軽度)のせいで生きててもいいことないよ 親からの虐待も受けたら甘えられなくなった。精神的虐待と物理的な虐待。私なんのために生まれたんだろ。こんな命いらない ぼくはわからない。なんで生まれてきて、育ったのか。なんのために生きているのか。僕にはなんにもなかった 自分がなんのためにこの世に生まれたのか分からない。なんの楽しみも生きがいもないし、誰かに必要とされてる訳でもない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me