LINEスタンプ 宛メとは?

死のうと思っている。死ぬ準備もした。遺書になんて書こうかだけまだ決まってない。死ぬ準備をしたら勢いが薄れてしまって、数ヶ月燻って

カテゴリ
死のうと思っている。死ぬ準備もした。
遺書になんて書こうかだけまだ決まってない。

死ぬ準備をしたら勢いが薄れてしまって、数ヶ月燻ってる。
もし死ななかったとして、私自身に問題があるからきっとまた崩壊するだけ。
病気じゃないから病院は行く必要も無いし、治らない。

きっと傍から見れば大したことないんだろうな、ぐーたらで甘ちゃん。人生舐めてると思う。
でも私は死ぬ。これが私の最初で最後の自分で選んだ結末。
名前のない小瓶
76656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
分かります。分かりますよ、その気持ち。私は高卒後無職になりました。原因は小中学生の時のいじめです。通信高校に3年間通って卒業しましたが、いまだに、外に出る勇気もなく、友達もいなくて、部屋にひきこもってばっかりです。色々、ネットで相談しましたが、「行動しなきゃ人生始まらない」、「精神科に行け」、「死ぬなんてふざけんな」、「死ぬなんて考えてたら生きていけませんよ」家族やネットで相談した人たちに何回言われたことか。。もう生きていても私の存在価値もないし、家族にも今日言われました。「お前が生まれてきたのが悪い」と。。悲しむ人もいないし、遺書もちゃんと書き残しましたので、私も死にたいと思います。ここに生きてても価値なんてありません。世界に優しい人なんかいない事はよく、過去の出来事から把握しました。私が死んだら、もう人間に一生生まれたくないと思いました。
ななしさん
人生なんて自分のものなんだからいくらでも舐めてていいと思いますよ。
あなたの選択は尊重します。ただ自殺を考える時点で十分病院でみてもらう対象だと思うし、一回みてもらってから決めても遅くはないかもしれません。
ななしさん
間違いありません。心の病気です。
だれかと一緒に診療内科を受診してください。
遺書は一旦廃棄しましょう。
また、気分が変わってからかけます。
ななしさん
オォ~い!話そうぜ♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「本気で死のうと思った」カテゴリの他の小瓶

わたし死ぬ準備してたんだよ。本気だったよ。うそじゃなかった。死ぬ気だった。だからきっとわたしの死にたいはうそじゃなかった。かまって 死のうと思って思い出の海沿いの町に行った。色々考えてると電話がなった。反射的にとってしまった。親でした 死のうと考えてます。会社は辞め、廃人になって彼女も離れて行き、生きるってなんだろなって考えるようになりました 成績は上がらないし、人間関係もうまくいかないし、もう死にたいです。毎日いつ死のうか本気で考えてしまいます お母さんと喧嘩しました。私が皿洗ったろと言ったったのにもかかわらず自分で洗うしと上から目線っぽく言われました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me