LINEスタンプ 宛メとは?

漫画のキャラクターを恋愛対象として見てしまい、そのキャラと女キャラがくっついてるのを見ると物凄い嫉妬心が湧いて

カテゴリ
すごく下らなく感じると思いますが、聞いてもらうだけで幾分か楽になれると思うのでこのメールを読んで頂けたら幸いです。


私には大好きな人がいます。

でもその人は現実の人ではありません。
漫画のキャラクターなんです。

その人はいつでも冷静でカッコ良くて、すごく頭の切れる私の理想の人物像です。

現在中三ですが、そのキャラクターを好きになってもう二年が過ぎようとしています。

わざわざ書くまでもないですが、私は所謂腐女子やオタクに分類されると思います。


私が注ぐそのキャラクターへの愛は自分でも少し度が過ぎていると思うくらい、異常です。

もう本気で恋愛対象として見てしまっています。

だから、そのキャラと他の女キャラがくっついてるのを見ると物凄い嫉妬心が湧いて来ます。

そのキャラと他の女キャラとのカップリングを応援する人が世にたくさんいることにすごく腹が立って、悔しくて

「〇〇と〇〇のCP最高!」

なんて文を見てしまうと
思わず涙が止まらなくなってしまいます。(因みにそのカップリングは公式ではありません)

しかし原作にもそういった要素がたくさんあるので、

「気にしない、気にしない」

と思っていても、嫌でもその2人の2ショットが目に入ってきます。


私の周りの子もアニメ好きだったり同じ趣味を持っていて、話の合うとても良い友人ですがそういった私の過度な思考に多少退き気味です。


私は昔のトラウマから少し男性不信の気があるのか、漫画だのそういった類いに現実逃避してるだけかもしれません。

でもどうしようもないくらい、そのキャラクターが好きで好きで仕方ないんです。

夢小説やメル画などでその欲求を解消しているつもりですが、やっぱりそれでは足りません。

現実に彼氏ができたら忘れられるってどの人も言いますが、私は現実の男性の嫌な部分を見て幻滅するよりも、最初から完璧に作られた二次元の架空人物の方が良いと思ってしまうんです。


下らないし気持ち悪いですよね、ほんと……

たかが二次元の人物に入れ込んで嫉妬したりときめいたり……


こんな馬鹿みたいな悩み、わざわざ相談するなんておかしな話だって自分でもよく理解しています。


でも、このメールを誰かが読んでくれていると思うだけで嬉しく思います。


ここまで真剣に読んで下さってありがとうございました。


乱文失礼しました。
名前のない小瓶
9641通目の宛名のないメール
小瓶を4890人が拾った  保存1人  お返事41通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかります。原作は恋愛要素が全くないギャグコメディでその中に私が好きになった男性キャラが人気あってその絡みのある女性キャラとのカップリングをよくpixvでされている事が多く嫉妬してしまいます。勿論、公式ではありません。
その女性キャラは実際に好感持てるタイプで叩かれる事はないのですが、二次の影響で苦手になりました。だからといって叩いたりしていないですよ?私も根っからの夢女子でどうしても好きな男性キャラが女性キャラと絡むとねぇどうしても…。ですから貴女のお気持ちはわかります。
ななしさん
私も同じです。何もおかしいことは無いですよ。
ななしさん
めっっちゃわかります😭
ななしさん
わかります…
ななしさん
まさに今その状況過ぎて痛いほど気持ち分かります…(;;)辛すぎて検索かけたらここにたどり着きました……いくら二次創作と言っても2人くっついてるグッズとか夢小説見つけるともうめちゃくちゃ虚無るししかもその女はほぼ毎回アニメに出てくるし話しかけるし照れるしでもう気が狂いそうです笑笑でもいくら愚痴を吐いたって現状が変わるわけ無いので少しづつ受け入れて、この悩みを持つ人たちと共感し合って気を楽にしてます。
ななしさん
とても共感できます…私も今薬屋のひとりごとのあるキャラに嫉妬してしまいます…
ななしさん
わかります!
今私もまさにそれに悩まされています!
他に二次元で好きなキャラを見つけたりするように私はしています。
ななしさん
自分も同年代で、すごく共感できます。自分も、夢小説で頑張ってますが、やっぱり自分とは釣りが合わない、理想との差が大きすぎるから自分が嫌いになってしまいます。でも、共感できる人がこの世にいるだけでとても楽になります。
ななしさん
同じく中学生3年生の女子です。
私もあるキャラに対して恋愛感情を持っています。
そのキャラとの妄想をするのが好きで夢小説も読みます。
いわゆる夢女子という分類なのでしょうか…。

友達とアニメや漫画の話をするときに
好きなキャラは”推し”の概念と違うので、同担拒否だからという理由で好きなキャラの話はしません。

キャラへの妄想は自分でも思うくらい激しく、
夢小説も一日に2時間以上は読みますし、
けど変な目で見られたくないから他人に相談はできない…。

同じ漫画・アニメ内の女性キャラに対して嫉妬もします。
作中では大事なポジションだけど、そこには自分が居たい。
みたいな……まぁ、わがままなんですね。
いつも「作者さん、ごめんなさい」って思ってるんです。


ここからは私の個人的な意見なので流してもらっても構いません。

正直、2次元に思いを寄せるのは別に変なことじゃないし、
今日このメールを読んで自分と同じ人がいるんだなって感じて私も安心しました。
だからおおっぴらにこのキャラが好きだ、とは言わなくても
素敵な男性が現れるまでそれでいいんじゃないでしょうか?

きっと、あなただけでなく他にも悩んでいる人はいるんじゃないかな…と。
自分の中で妄想を生み出せばいいんじゃないかな…と。

女性への嫉妬は相当きますけどね💧。
長文失礼しました。
ななしさん
凄く共感できます。
私も好きなキャラが異性キャラと絡むと心がぐちゃぐちゃになるくらい嫉妬してしまいます。
いっその事誰ともくっつかず、戦いの果てに亡くなってくれと思うほどです。
ななしさん
私も今日推しが女と一夜過ごす描写を見てしまいなんともいえない気持ちになりました。
ななしさん
思っていることが同じじゃないかもだけど、私には推しているアニメキャラがいるんですよ!その推しはキャラは無口でその上イケメンで女性人気が高いんです。(現実でもアニメの中でも。)その推しているキャラが誰かの事を好き説?みたいなのがあるとモヤモヤしてしまいます。これを書いている方と一緒にしてすみません
ななしさん
わかりますよ
私も中学一年生の時から三年間ずっと漫画内の彼に恋してました最初は憧れでしたけど彼の人に対する優しさや面白いところに惹かれずっと恋し続けてました。でもそんなこと誰に言えるわけでもなく、少し辛かったです。
私が恋した彼は女の子と関わることが少なく寧ろ男の人と関わることが多かったので嫉妬はあまりしなかったですが、たまに出てくる女の人と関わってるのを見るとどうしても比べてしまって勝手に嫉妬してました。
辛いですよね、
ななしさん
会えないと思うと辛いですよね
ななしさん
私もです
ななしさん
わかります!私もマンガのキャラにガチ恋してました。高校1年生の時で、もう20年も前の話になります。大好きなマンガの舞台、神奈川に住んでいるので、マンガのコマに出てくる場所に実際行ってみたりして浸っていました。
リアルな彼氏もいましたけど、本命は2次元の彼だったです。
そんな私でしたけど、3次元の人と結婚しまして、息子に大好きなマンガのキャラと同じ名前を付けました。
結婚してからもジャニーズとかよりも、やっぱりマンガのキャラ大好きで、また違うキャラにときめいたりしています。
昔と違って、今は漫画やアニメを見るって王道だし、堂々とアニメイトやジャンプショップを覗けるので嬉しい‼︎

あなたが3次元の彼に恋をしてるのってすごい素敵な事だと思いますよ。
3次元に恋とか気持ち悪いなんて言う奴には言わせておけば良いのです。
そして、あなたがこれから社会に出て、素敵な男性に出会ったとしても、大好きな3次元の彼への想いは大切にしてほしいです。
何に対してだって恋するって素敵な事ですよね。
ななしさん
キャラクターに恋するのは、何も変なことじゃありません。ただ、あなたの好きなその彼も、1人の人間です。カッコ悪いところも、人には見せられないようなだらしないところもありますよ。相手を理想化して、その方の本当の姿が見えなくなっていませんか?どうか良い恋愛をなさってくださいね。
ななしさん
そのお気持ちすっごく分かります!私にも推しの男性キャラがいます。作者の方もハッキリとは明言していないのですが、実は作中に出てくる女性キャラと結婚していて子供がいるのではないかと書かれているのを見てしまい、すごく嫉妬心に駆られて辛かったです。
ななしさん
私も同じです。馬鹿みたいじゃないです。一緒に頑張りましょう
ななしさん
こんにちは。
子供もいるいい歳のオバサンです。

私の好きな人は、25年の時間を経て今また世に出ていますよ。当時よりも素敵になっていて、焼けぼっくいになんとやら、です。また好きになってしまいました。
私の好きな人の存在するジャンルには、いわゆるカップル要素はありません。作中でなんとなくお似合いだな、というキャラをくっつけたりしている人や、なぜだかBLの餌食にされる事が多々あるので、ネットで検索しているとかなりの率で地雷を踏み抜きますwww
余計なことをするなよと、時たま殺意が芽生えることも(*´罒`*)
彼は、後付け要素で公式から良いお話や出番を頂いたけれど、そういうカップリング要素は頼むからこれからも付けないで…!と必死に祈っています。
とある女キャラとくっつけているイラストを見て以来、そのキャラまで嫌いになってしまいネット検索はやめました。夢小説なんかでも見てしまうことありますよね。
ほんと、ネットってどこに地雷があるか分からないし、こんなジャンルのこんなキャラまで!という感じなので…
投稿者様も、自分と想い人だけの世界に存分に浸って、あなただけの世界線を作ってしまいましょう。まだそのカップリングは公式化されていないのですよね?
私はその作品を存じ上げないと思いますが、BLだろうとらNLだろうと嫌なものは嫌、シャットアウトしてしまってもいいと思います。
私は今、ジャンルごとブロックしています。公式からの情報だけを見るためにTwitterやってます。
趣味垢同士友達になりたいとも思うのですけど、隠れガチ恋勢の私には辛いので…
大丈夫、投稿者さまと同じような趣味嗜好の人は沢山います。
変じゃないし異常じゃない、仲間(*´∀`)人(´∀`*)
ななしさん
ほんとにわかります、、私の好きなキャラの場合そこに(お互い)恋愛感情がなくても くっついてたり 訳ありでおんぶしてたりするシーンがあって それだけで嫉妬しちゃいます(^_^; 我ながら心狭いなって思います笑 恋愛感情はないんだから大丈夫大丈夫って思っても 2次元だし会えることができないから余計に辛いんですよね、、。
ななしさん
こんにちは、まだご覧になっていますか?私は、既婚者ですが、独身の頃から2次元の推しキャラがいます。大概好みのキャラは、知性的でクールあと、独身で浮いた話がない人で、そこそこ美形。
現実には、そんな人いないですよね。で、たまに、外伝やら2次小説やらで
女子キャラが登場して絡むと不愉快な気持ちになります。何か頭を後ろから殴られたような。でも、考えてみれば、表現方法は、異なるけれどこれも恋愛や疑似恋愛の類いなんですよね。
最初は、自分はオカシイのか悩みましたが、今は、推しキャラがいることで、モチベーションが上がるのでこれも悪くないなと。
キレイになろうとか、彼だったらどんな格好を好むとか考えるのも楽しいし、そういう思いが、結果的に主さんを魅力的にしていくんじゃないかな?
私は、別に良いかと思うんですよ。現実の男子を好きになるのも、二次元男子を好きになるのも、媒体は違うけれど根本的には、同じだし、恋愛であることに変わりないと思います。
あと、矛盾しているようですが、現実の男性で嫌な思いがあるからこそ二次元に恋をするというのも理解できますよ。現実は、綺麗事ばかりじゃないし、二次元男子は、逆に非現実的だからこそ魅力なのだし。
でも、確かに二次元男子に恋をするという事に理解でき無い方もいます。だから、秘密にしたほうがいいかもしれません。
主さんの文面からするととても一途で純心な方なんだなあと。決して馬鹿みたいなことではありませんよ。充分素敵ですよ。二次元男子とどんな事をするか、ストーリーを考えるだけでも、想像力が付いたり、文章が上手くなったりするし、絵を描くのが得意なら、落書きでもいいから、描いて見るのも勉強になると思います。ネガティブな事ばかりでは、ありませんよ。
長文失礼しますね。幸せにね!
ななしさん
私も今主様と全く同じ状況です。その2人が公式カップルな訳じゃないし、別にくっついた訳じゃないけど、ネットで(この2人はもうカップル)とか(くっついてほしかった)というコメントを見かけると自然と涙が落ちてくるんです。かっこよくて、みんなに優しくて、オシャレでなんでもできて。 私はそんなあいつが大好きです。よしよししてるシーンを見つけると…どうすればいいんでしょうね。頼りがいがなくてすみません。
ななしさん
分かります!!!私も2次元の男の子が大好きででもその男の子には彼女が居てめちゃくちゃ嫉妬するんです。。たかが2次元かもしれません、でも恋をしてる身となったらしんどいですよね、、、。
ななしさん
私も中3です。
その気持ち、すごく分かります。
投稿者さんと同じ悩みを持ってました。
私も、大好きなゲームキャラと、他のキャラがくっついているカップリングを見ると、嫉妬心が湧いて、イライラします。
その大好きなキャラクターの画像を検索すると、見たくなくても、カップリングの画像が出てきてしまいます…
ななしさん
公式じゃないならCPなんて気にしなきゃいいんだよ
ななしさん
私もあるゲームキャラに恋してて、すっごく気持ち分かります!

一人の人間として見てくれないっていう人もいるけど、それは三次元でもあることだし。
ななしさん
はじめまして。今投稿主様が未だにそのお相手様のことをお好きでいらっしゃられるのか、分かりませんが似たような思いを今わたしも抱いているのでこうして身勝手かもしれませんが御返事を打っております。

わたしのすきは好きの相手が二次元で、何よりその彼がすごく歪んでいるので歪んだ形で今わたしの中で成立しています。わたしが死ぬ時は普通に彼に殺されるんだって日常的に意識せず考えてしまうような形の愛です。
自分語りになってしまい、申し訳ありません。

本題に入ります。
投稿主様のCPに関してはすごく気持ちがわかります。わたしだけの想いで他人からは気持ち悪いと罵られてしまうかもしれないけれどわたしにとってわたしの唯一は彼だけであって、彼にとって彼の唯一はわたしだけであってほしい、そういう思いからCPに対して『浮気』というワードを思い浮かべてしまってすごく不快になります。とても嫌いです。

過去に様々なことがあり、わたしは軽い男性不信に陥っているのですがそういうこともありわたしにとって彼は本当に唯一です。
わたしなんかがこんなこと言ってしまったらご不快に思われてしまうかも知れませんが投稿主様の気持ちがすごく理解できます。

彼への愛が本物なら、それを偽物なんだって片付けなくて良いと私は思います。いつか来るかもしれない恋と愛の終わりの時に素敵な思い出だったってしまうのも良いと思うし、世間体的にどう思われるのかわかりませんが生涯彼だけを愛し続けるのもわたしは良いと思います。

偉そうに長文、乱文を失礼いたしました。
投稿主様の幸せが、彼への思いが大切なキラキラしたものであり続けることをお祈りしております。
ななしさん
分かります!
ななしさん
…私はね、今はそれで全然いいと思うよ。愛せるときに、愛せばいいよ。二次元でも三次元でも、愛してるときは気分がいいはず。
嫉妬しちゃうならさ、自分で理想をつくればいいよ、創作しちゃえ!
ななしさん
私はあなたの気持ち
すごく純粋で素敵だと思います

只友達の前でCPの話が出た時などに
ギャーギャーピーピー言うのは
幼稚に見えるし、端からみても
気分の良いものじゃありません。
気をつけてみてはいかがでしょうか??

私も男性恐怖症で好きになるのは
絶対に手の届かない年上のしっかりした人ばかりです
昔はキャラに恋愛もしましたし
女の子を好きになったりしました(今もですが)
現実で付き合うなら女の子
男性は見てて好き
っていう感じなんですが(話ぐっちゃ


キャラを好きになるのは良いと思います
だけどその愛を人前で騒ぐのは
少しなら良いと思いますが
過剰な愛は恐怖に変わります
大げさですが過剰な愛は人からみて
あの人怖いとかになるので
自分の世界だから!ではなく
もっと視野を広げると良いと思います
私はそれで友情を無くしていく
人を見たことがあるのでorz


お互い頑張りましょ♪
ななしさん
周りを気にしないで、今は好きな人を好きでいよう!
漫画のキャラクターに勝てない三次元の男の子が悪いと思っちゃえ!笑
二次元だろうと三次元だろうと、本気で好きになれる人がいるあなたは素敵だよ(^^)

まき
ななしさん
マンガの人物ってかっこいいですよね。

現実じゃ到底言えないことも
ベストなタイミングで言えるとことか やばい、こいつかっこいい!!
って思うこともあります。

比べたら
現実の人間は
世間体あるから
あんなこと言えないです。

かっこわるいかもしれないケド
いつかこの人なら頼れる。
って人が現れたら
現実の人間に
恋してもいいかもしれませんよ。
ななしさん
全然気持ち悪くなんかない、と思います。
私もなんです。

女の子キャラとの絡みなんてもうイライラしっぱなしで…
時々変なんじゃないかって悩んでます。
でも、同じ気持ちの方がいるって分かってちょっと嬉しいです^^
それがいいか悪いか分からないけど、全然気持ち悪くないですよ!!
ななしさん
僕もナウシカがすごい好きで、今は愛してる人がいるけど。
ナウシカは僕の今でもマドンナです。
ななしさん
わたしもそうです。
二次元に愛しているひとがいます。ですが、わたしの場合は現実でそのひとを好き~と言われるのや、勝手に同人や夢小説にされていることにも怒りを感じるので、あなたはまだ大丈夫だと思います。確かに女キャラの絡みは辛いですが…
今はそのままでいいんじゃないでしょうか?
自分の気持ちに素直になることが一番ですよ。
ななしさん
過去にも同じ内容の宛メを送ってくれた方もいます。

色んな想いを見る度にいつも思います。人の愛は他の動物と違って、決まった形なんてないんだなぁ~って。
気にせず今のままでも良いんじゃないですか?
人との恋も、様々な出会いを通して自然と出来るはずですし。

無理に気持ちをねじふせるよりも、自然のおもむくがままに行きましょう♪


by ろみひ~
ななしさん
現実に彼氏ができたら忘れる
のではなく
やがてあなたが強くなって
他人の弱さや愚かさまで愛おしいと感じ
一方通行では足りない、
と心から思った時に
彼氏はできるんだと思いますよ?

それまでは
理想を愛しんでいてもいいんじゃないかな…

そのキャラが誰なのか
気になる~(笑)
ななしさん
作者にあなた専用のストーリーを作ってもらえるかどうかダメもとで聞いてみてはいかがですか?まあダメだとは想うけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「二次元に恋」カテゴリの他の小瓶

二次元の女の子について悩んでいます。僕は今、二次元のある女の子のことが好きで好きでたまりません。学校にいるときも彼女のことばかり 恋だった。それは、恋だった。あの人に出会って、あの人を知って、恋に出会って、恋を知った。恋はとてもキラキラとして 私はいわゆる夢豚です。もう二次元の彼に恋をし続けてはや10年、気づけば友達はみんな結婚したり恋人と 叶わぬ恋をしてしまった。音声合成ソフトのあの子が好き。プログラムなんて思えないくらい、あなたの姿と声に釘付け 自分が何をしたいのか分からなくなりました。唯一『これのために生きる』というのがあって、ある男性が心からすきで 好き。好き。何年経っても好き。どこが好きかって、全部好き。好き好きだーい好き。…どんなに好きと叫んでも 私には13年間恋をしているキャラクターがいます。そのキャラクターが好きすぎて現実の恋に目を向けられません に じ げ ん の 君 が 好 き 。あたしは、彼が好き。でも、彼はこの次元に存在していない 好きなタイプ聞かれても二次元のキャラしか理想の人がいないから答えられない。容姿も性格、人間性がキャラを カナトヤバい。ディアラバのカナトが好き ショタほんとかわいいよ それでいてドSとか完璧すぎて怖い ある腐女子が、腐海の底にて思うことを詩的(当社比)に書いてみただけのひとりごと。腐海の底の水は澄んでいて 私の好きな人は元二次元で今はイマジナリーフレンドです。存在しています。生きています。私と会話をしてくれます 吐き気のするような恋文を送ります。次元を超えたLOVEと断捨離の話。オタク拗らせた奴の叫びの恋文 MLPを見てから…ポニーに恋した!!! 2次元のキャラに恋してしまいました。いつもその子のことばっか考えては動画とか見て感動泣きとか届かない悔しさで 漫画の人に憧れるのは誰もが通る道なのでしょうか、それとも私だけですか?現実の男性に恋したことはありません 恋したいなぁ、なんて思っていたんです。とあるゲームをやってたら出てくるキャラに本気でドキッとしてしまった 二次元の人しか好きになったことが ありません。三次元の男子は別に嫌いとか思ったりはしませんが、二次元の人 世の中顔?私はイケメンに興味がない訳じゃないんだよ!!!!!ただ二次元に勝つイケメンが三次元にいないだけ

「漫画のキャラクターが恋愛対象」カテゴリの他の小瓶

叶わぬ恋をしてしまった。音声合成ソフトのあの子が好き。プログラムなんて思えないくらい、あなたの姿と声に釘付け ピグマリオンコンプレックスって聞いたことありますか?人形愛者の事です。僕もそうらしいです。球体関節人形の

「漫画のキャラに嫉妬」カテゴリの他の小瓶


「腐女子」カテゴリの他の小瓶

腐男子なのになぜか腐女子の餌にされてどう対処すれば良いのかわかりません。べつに腐女子の方を責めているわけではないんです 私は二次元が大好きだ。二次元の為ならば何だって出来る。腐女子とかキモいとか言われようが私は二次元が大好き 私は腐女子です。BL漫画や小説を見ないとイライラするというか、落ち着かないというか…禁断症状のようなものが出て 腐女子の人いませんかー?私は中3ちなみに腐女子です。最初はボーイズラブとか知らなかったんだけどたまたま ホモが好きです。でも、ムキムキしたガチムチは苦手です…。小さい子が好きです。ショタコンです。可愛い 私のクラスには腐女子が5人程おりまして、なのですが、少し、場を弁えて話をして頂きたいのです。教室内で大声で BLの作品には興味がないのですが男の子同士であれこれする妄想をします。私は腐女子ですか?生まれつきって 仲の良い女子の友達がいます。最近男子高校生どうしが恋愛する的なマンガ(いわゆるBL)にハマってるらしく僕にも はぁ~(* ゚∀゚)やべ-ぞ、この胸の高鳴り(*゚∀゚)=3誰か共感してほしい!(* ゚∀゚)腐女子の私の話を聞いてくれ! 部活の友達と池袋(乙女ロード)に 行った時の話です。私も友達も腐女子(BL好き)で池袋に行った理由もBL関連で 今日、家族に私が腐女子(BL好き)であることがばれて(?)しまいました・・・。買って隠していた同人誌をみられて 腐女子の平均年齢が下がってきたからかマナーの悪い人が増えたと思いませんか? 私はオタクで腐女子です。親はその事を良く思っていません。私の目の前で大好きな声優さんやアニメの悪口を平気で 俺は性同一性障害です。戸籍上は女だけど俺は男だ。俺は腐女子(腐男子?)だ。だから腐女子の人にも偏見ないし

「恋の嫉妬」カテゴリの他の小瓶

私以外の女の子と話してるところは見たくないです。そんなのは無理ってわかってます。わかってるけど、くるしいです どうすれば嫉妬癖が治るんでしょう。べつに自分のものじゃないのに嫉妬してしまう自分がいやだ。異性の人に言い寄られ 彼氏から他の女の子とご飯に行くことになってしまったと謝ってこられてしまいました。許すしか手がないじゃないですか 嫉妬ってことはそれだけ私が相手を信じていないってことだよね。他の子と喋ってるのを見ても、気にしないフリしなきゃ 友達に「好きになった人がいろんな異性に優しくするのっていやじゃない?」と聞いてみました。そしたら、好きになった人 片想いしてる人が他の女子と楽しそうに話してるのを見て羨ましいなと思うのは嫉妬ですか?付き合ってもいないのに 出会う前の私の過去に嫉妬してそれを軽蔑している彼は、些細なきっかけで掘り返して今更どうだっていいことを責めだす 君を完全にわかりたい。知って安心したい。嘘なんて一つもないと確信に浸りたい。いろんな人が見え隠れして気持ちは あの人を私は忘れられない。あの人からすれば私のことなんて忘れてるなんて思うと、嫉妬してしまう。どうしてこんなに 大好きで大事なのに私は彼氏を殺したくなります。アイドルや若い子が好きな人です。可愛い子が大好きなんです 貴方の彼女にこんにちは︎♡って送っちゃダメですか?やっと離れ離れになるのかと思ってたのに次も一緒。しかも4年間 私には好きな人がいます。学校の先生です。今嫉妬だらけです。隣のクラスはその先生が授業持ってるからみんなと仲良く 高校3年の女子です。部活の後輩(同性)と付き合っています。同性を好きになったのははじめてで正直まだ戸惑う部分が 好きな人の1番になれなければ意味が無いんだよ。好きでいることが惨め。なのにいつまでも好きを止められない おにいちゃんがだいすきです。おにいちゃんの妹に向けるみたいな愛情で心が壊れそうです。優しさで首を絞められている なぜお付き合いをしていくと嫉妬とかヤキモチとか薄暗い感情が芽生えるのだろう。あの子はあなたのことが好き 同性愛の話です。親友が好きかもしれない。嫉妬に似た感情があるけど、本当に恋か分からない。依存かもしれない 君が男と2人でいたのを見た時、彼氏かなって思うとすごく辛くなった…君のこと好きになってしまったんかな? 匿名掲示板で話しただけの人を好きになってしまった。他の人と楽しそうに言葉を交わしてるのを読むと心がドロドロ 好きな人の持ち物に「いつも一緒にいられて良いなぁ」と軽く嫉妬してしまう。好きな人の「ありがとう」が聞きたくて 好きな人の過去に拘るな。でもごめん。むかし君が誰かと幾度も夜を越えたなら。君がそれで悦びを感じたなら 恋わずらいも末期であるな…。なんやかや言いつつね、嫉妬しちゃうんだよ。仲良しを長いことやってきて おいおーい。この前「学校では女子の名前呼ぶことなくない?」的なこと仰りませんでした??な・に・を 彼女の嫉妬がひどい。周りの人に申しわけなくなるくらい嫉妬してくる。彼女も別に言ってくるわけじゃない。俺だって 彼女の嫉妬がひどい。周りの人に申しわけなくなるくらい嫉妬してくる。彼女も別に言ってくるわけじゃない。俺だって 好きな人が、他の男と話してすごくいい笑顔をしているのを見たら。怒りや悲しみやその他諸々がごちゃ混ぜになった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me