LINEスタンプ 宛メとは?

自分より小瓶数もお返事数も圧倒的に少なくて、フォロワー数も多分てか絶対自分より少なくて、さらに自分より遅く始めた人が自分より多く

カテゴリ
自分より小瓶数もお返事数も圧倒的に少なくて、フォロワー数も多分てか絶対自分より少なくて、さらに自分より遅く始めた人が自分より多くお返事数を貰ってるのを見るとなんかもやもやする。
絶対自分の方が上なのに…ってなる。
こんなこと考えた私には宛メにいる資格が無い。
こんなこと思っちゃう自分が嫌。
だからしばらく来ないかも。でも、そうしたら、『苦しい』の行き場がなくなるから、違うアカウントの方で出没するかもね。
一番最初に作ったやつ、IDの紙見つかった。ちゃんと開けた。
それか、本当に誰にも知られてないアカウント作ろうかな。

自分はまだ苦しくないから。まだ、辛くないから。だから、その人達よりお返事貰えないだよね。分かってる。でも、たくさんお返事貰ってる人が羨ましい。妬ましい。恨めしい。誰も私を見てくれない。要らない存在。




とか流して本当は誰かに止めてほしい。
うざくてごめんなさい。本当に。
ただのかまちょです。すいません。



なみだうさぎは死にました。
76553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
誰のほうが不幸とか、返事が多いとか、比べることないじゃん。宛メにいる資格がないとかさ。
そんなことしても無益なことは、君が一番分かってるように思うけど?
いつも小瓶とか返事見てても、君は賢い子だなって感じる。こういうこと言うと、反論されるかもしれないけどね。
別アカでもこのアカでも、宛メにいればいいと思うよ。
管理人さんが駄目と言わない限りは、それ以外の資格なんていらないと思う。
なみだうさぎ
(小瓶主)
nonaさんお返事ありがとうございます!!嬉しいですよ!

あ、お返事届かなかったんだ。ドンマイです。
うん!私もnonaさん大好き!

めちゃくちゃ分かりやすいです。ありがとうございます。
その例えが一番しっくりくる感じがします。

ん?可愛らしい?大人びている?誰の話をしているの??(笑)
可愛らしい…か。そんなこと言ってくれるの宛メの人達くらいなんだよな…。嬉しいです。
…大人なふりをしているだけですよ。
まだまだくそガキですのでね(笑)
nonaさんにこういう風に言ってもらえて嬉しいです。

妹でも弟でもどちらでもいいですよ。
最近、女の子でいるのが嫌な日が続いてましたが、今日はピンクとか白とかの服やアクセで揃えて、更にふりっふりのスカートとかはきたい気分ですもん(笑)
とか言いながら、どうせ家から出ないで寝てるだけだしと思い体育着の長袖、短パンでいる私。(笑)
つまり、日々変わるんで適当でいいですよ!って話でした。

位置を教えた時点で飲んでいいよって言ってるようなものですよね??(笑)
秋田に越してくる?いや、無理があるって。秋田めちゃくちゃ広いですからね?いや、前に私が他の人と話してたから、市は分かってるのかな?いやそれでも無理がある。
やっぱ、大阪行った時の一人行動の日が一日早かったら会えてた…?
いや、一番現実的なのは、私が、将来大阪で仕事することかな!大阪に住んじゃえばいい!!

うん!大丈夫ですよ。なんなら、nonaさんからお返事来ないときは逆に私がお返事しに行くからね!(笑)

私も長くなっちゃった(笑)ごめんなさい!!
自分では死ぬつもりないけど、事故とか病気とかで死ぬのは許してね??
まあ、ほぼ家から出ないから事故には合わないけどね(笑)
病気に関しては、高度肥満に分類される人間だから臓器(特に心臓)にめちゃくちゃ負担かけまくってる…。マジでそろそろヤバい。いつ体に限界来るか分かんないよ(笑)

宛メから消えたらマジでメンタル死ぬから絶対やめない。うん。
nonaさんもいなくならないでね?

nonaさん大好きです永遠に。本当にずっと愛してます。
大好きだよ。
なみだうさぎ
(小瓶主)
椿柊さんへ。
お返事ありがとうございます。

承認欲求って、最初はそれで満足できてもだんだん慣れてきちゃって『もっと、もっと、』ってなっちゃいますよね…。

ユキノさんへ。
お返事ありがとうございます。
はじめまして。
私もよくマイページなどでユキノさんを見かけ気になっていたのでお話できて嬉しいです。

嫉妬って人間の本能なんですね…初めて知りました。
ただ、私のはそういう感情が人より強いのだと思います。
皆に認めてもらいたい。や、自分が一番でありたい。といった感情が人一倍強いです…。


これからユキノさんとたくさんお話したいと思っています!
よろしければ宛メ仲間として仲良くしてください!
よろしくお願いします!!
しつこく返事送ってごめんなさい。
ドライアイスの話の小瓶にも、もらったお返事に追加の返事送ったんですけれど、深掘りしすぎたせいか届かなかったのでね……
届かなかった返事に書いていた、おそらく問題なかったであろう一文だけでもこっちに書き写します。

私もくるみちゃんのことが大好き!


くるみちゃんの考えは強欲なんかじゃないのですよ、ごく普通のありふれた希望です。
聡いくるみちゃんなら伝わると信じて、ふわーっと抽象的な話をしますね。

人間の欲って
"必要最低限"のラインと
"心が満たされる"までのライン、
二種類があると思うのです。
必要な分だけと、欲しい分だけ。

んでんで、いわゆる"強欲"と呼ばれるラインはたぶん、欲しい分だけ手に入ってもなお欲しがる気持ちなんじゃないかなあと思っています。
みんな、欲しい分だけ欲しいです。きっと。
だからそれは普通のことで、取り立てて強欲だと呼ぶ必要のない欲。きっとね。

だから、お返事が一件きた(←必要最低限)、でももっと欲しい(←心が満たされる分)って思うのは
ごくごく普通の気持ちだと、私は思います。

だから、気に病まないでください。
もしもくるみちゃんがくるみちゃん自身のことを嫌いになっても、私は健気で大人びていて可愛らしくて悩みがちで精一杯生きているくるみちゃんのことが大好きです。
どうか忘れないで欲しいな。


私もくるみちゃんのこと生き別れた妹みたいに思っていますのよ……あっ妹でいいのかしら、私性自認で悩んでこなかったからこういう男女の二種類しかない表現の使い方に悩む。表現が間違っていたらごめんなさい。

せめて近所のお姉さんになりたかったなあ、私がメンタル安定のお手伝いを出来るのならば疎ましがられるぐらいにめちゃくちゃ甘やかすのに。
おやつあるよ!流しの下に自家製梅酒のタンクもあるよ!(飲んでいいのよ、とまでは言えない)
私が秋田に越したらワンチャン……?でも3歳の頃から大阪府民だから離れるの辛い。


かまちょでメンヘラでヤンデレでもいいのですよ、というより、それだからこそ気にかかっちゃう?
私は「ヤンデレ」という言葉が生まれるより前からのヤンデレ推しですし、それもあるんですけれど、なんだろう。

例えばかまちょの人だって、もうほんと無理ダメ死にそうって時はあるじゃないですか。
でも、そのことをうまく表現できないかもしれない。普段のかまちょの時と似た表現にしかならないかもしれない。

そんな時に、物事をかるーく見てしまってスルーしてしまったら、とにかく私自身がすごく後悔すると思うのです。

だから、しんどいーって時は常に全速力で駆け寄りたい。駆け寄って話を聴いて、それからどれぐらいのしんどさなのかを改めて理解したい。そう思っています。
かまちょのしんどさの時に全速力出しても、「大事じゃなくてよかったー」で済みますけれど、ほんとダメなしんどさの時に全速力出せなかったら「なんで軽く見て行かなかったんだろう」って、ずーっと後悔すると思うのです。

なので、くるみちゃんに全速力で駆け寄ってこない時は、単に私の余裕がない時だと思っていてください。メンタルか実生活で。
見放している訳じゃないのよ!


あー長い!
長いので読んで終わりでも大丈夫です。
私はとにかく、くるみちゃんが死なないし宛メからも消えないって言ってくれたのがもう満足。嬉しい。
ありがとう!
なみだうさぎ
(小瓶主)
皆さん心配してくれてるところ、申し訳ないですがアカウント、一番最初の物に戻ったところでフォロワー数は6分の1ですし、誰が見てくれるのか。という結論に至り、結局このままです。
所詮なみだうさぎはかまちょなだけなんで…すいません。お騒がせしました。

rokさんへ。お返事ありがとうございます。

『言葉がまとまらず…』と言っているの小瓶、『多分』ですが分かります。把握しました。大丈夫です。ただ、あれは遅くなってもいいのでお返事欲しいです。お願いします。

その他に関しては上にも書いたので省略させていただきます。
ありがとうございました!

いらさんへ。お返事ありがとうございます。

…最初は私も、1つでもお返事もらえたら嬉しかったんですが、どんどん欲求が高まってきちゃって、こうなりました。…多分。

運要素があるってのも何となくわかります。うん。あんまり気にしないように頑張りますね。
このアカウントと初期?のアカウントって名前の最後に『。』がつくかつかないか、だけなんでわりと見つけやすいですよ。(笑)
結局戻らないけどね。
ずっとここにいるんでまたお返事くださいね!
お返事ありがとうございました!
なみだうさぎ
(小瓶主)
1通目の方へ。
お返事ありがとうございます。

生きる価値があると信じるということでしょうか。
貴方の考える生きる価値とはなんですか?
僕は誰かに自分だけを見てほしい。自分だけを愛してほしい。それが満たされないと生きてる意味がない…と自分は感じてしまいます。

nonaさんへ。
お返事ありがとうございます。

うん。僕も分かってます。数じゃないって。気持ちのこもったお返事がもらえるだけで嬉しい。だけどやっぱり沢山のお返事が羨ましい。強欲なんですかね…。

皆、それぞれ生活があって忙しいのも分かってるし、自分だって、読んでもお返事しない小瓶いっぱいあるのに…。あー、やっぱり自分が嫌いになる。

いつも見てくれてありがとうございます。
nonaさんが好きすぎてお姉ちゃんになってもらいたいくらいです!…現実的に無理か。いや、近所のお姉さんくらいなら!それも無理か。nonaさんが近くにいたら僕、甘えまくりで病むことなんて無いのにな。とか思います。(笑)
てか、全然無力なんかじゃないです。いつも助けてもらってます。

…死にませんよ。準備不足ですし。何より、小瓶に書いてある通り、ただのかまちょなんで、大丈夫ですよ。
かまちょでメンヘラでヤンデレという面倒くさい人間ですので無視してもらって構いませんよ!

nonaさん大好きです。ありがとうございました。
死なないよ。宛メからも消えないよ。
ななしさん
はじめまして。
私、前から何度かなみだうさぎさんの小瓶を拝見してたんですが
話しかけるのが苦手ですごくチキンなので、お返事していいのかな…って何回も悩んでました
けど、いつも小瓶読んで「めっちゃわかる…!」って思ったり
話しかけてみたいなぁってずっと思ってて。

私も、自分より遅くはじめてる方で
お返事たくさんもらってたり、閲覧多かったり
あとはいろんな人と関われてる人をみると
うわー私ダメじゃん…みたいな感じですごく落ち込みます。
なんか、数字で評価されてるみたいな感じがして、そんなことないって頭ではわかってるけどモヤモヤして。
嫉妬するのって人間の本能らしいし、
たぶん私達以外にも思ってる人いると思うので、大丈夫だと思いますよ!(*´∇`*)
サブ垢つくるのもいいと思います!
主さんの気持ちが少しでも楽になったらいいな…
分かります、その気持ち。
すごく分かります。

ここには自分はあまり出没しないけれど、例えばTwitterとか、そうですもん。
人と同じようなタグをやっても、自分は全然RTとか貰えない…みたいな感じで主さんと同じような事思ったりします。
まぁ他にも色々…。

承認欲求満たしたいですよね…( ;∀;)
rok
お久しぶりです。
私も仕事などでしばらくここに来ていなかったので、久しぶりに来て、この小瓶を見てびっくりしました…。
たまにこちらでも流してもらえるとうれしいです。
あなたのペースで、活用してくださいね。

それと、あなたのある小瓶に、結局言葉がまとまらずに返信を送れないままほったらかしにしてしまってごめんなさい。
逃げ出したようなものです…本当にごめんなさい。

こんな私ですが、あなたにまた会える日を楽しみにしています。
別の名前でも、元気に生きていることを願っています。
私は見てますよ、くるみちゃんのこと。
それから、私は自分に素直な人が大変に好きです。感情しかり欲望しかり。
だから、自分に素直なくるみちゃんのことは大好きです。それを抜きにしても大好きだと言えますけれどね。

これまで見てきた印象などから思えばくるみちゃんは聡い人なので、
心の根っこ辺りではもう理解していると思うのですが、
宛メを構成するのは数字ではなく、人です。きっと。

小瓶やお返事を流した件数、フォロワーの人数を増やしているもの、つまりその数字の先にいるのも、もちろん人なんですけれど。
これらは数字の先に人がいて、でもお返事は数字の先に人と、人の言葉や想いが乗っかっていて。
一件でも嬉しいし、たくさん来たらそれも嬉しい。自分のことを親身に思って書いてくれた優しい返事だったら、とっても嬉しい。
だから、思う相手が誰であれ、お返事が少ないことにもやもやする気持ちは分かるつもりです。

つらい気持ちに、大小なんてないです。
自分の中で大小はあるかもしれませんが、
少なくとも、誰かと比べて「私の方がつらい」「私なんてつらい内に入らない」なんて考えるものではないと思っています。
つらい思いをしている人はみんなつらい。
それはくるみちゃんも、もちろん同じく。

ただ、宛メを覗くタイミングや小瓶自体が流れ着くタイミングによって、
返事ができる人できない人の割合が変わって、結果的に届く返事の数が増減しているのだと思っています。
私も、フォローしている人の小瓶は(マイページでまとめて見られるので)こまめに確認しているつもりですが、見落としていたり、そもそも宛メへ見にこられない日もあるので、全てには返事を書けないのが現状です。


でも、返事が来ない理由なんて十人十色すぎて、しかも拾った人から直接言葉で直接表現される訳でもないから、わからないですよね。モヤモヤしますよね。
つらい気持ちを吐き出すために流しているのだから、だいたい心が弱っている時で、そんな時は余計にしんどいですよね。
それだけは、分かっていると自負できます。
生きている以上は、自分と誰かを比べてしまう。誰かを妬んでしまう。いい感情だとは言いませんが、存在そのものを否定するべきものではないと思います。


この悩み自体はとても大きくて、私個人にはどうしようもないことだけれど、
せめて自分の書く返事は、総数が物足りなくても気持ちがマシであるように、質を上げたいなあとこの小瓶を読んであらためて思いました。
毎回返事を書くことは難しいけれど、いつも見てますよ。ずっと大切に思っていますよ。
本当に無力な自分が悔しいのですが、
できることなら、生きていてほしいな。
ななしさん
そうだね
ここで気持ちを楽にするべきなのに
ここで気持ちを振り回されてはいけないよね
返事はなくても見てる人はいるよ

私はありのままで生きている価値がある

毎日一回でも良いから言ってみて
誰もいなくていい
鏡の前もいい
言えなくても思って、
文章を心のなかで読んでみて

私はありのままで生きている価値がある
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me