LINEスタンプ 宛メとは?

日々流れる。煩悩の渦。なぜ生きるのか。死んだらどうなるのか。私とは何か。一つのことにはまり込むのは良くないと言われた。結果が良ければ良い

カテゴリ
一つのことにはまり込むのは良くないと

言われた。結果が良ければ良いのだろうし、

悪ければ良くないのだと思う。何もかも

バランス。どちらかに傾くのは確かに労力

を使う。だがリターンが大きいのも事実だ。

人生で大事にするものは人それぞれかも

しれない。快楽の追求。波乱万丈の人生。

羨ましいと思う。自分にはできない。経験

してみたい気持ちはあるけれど。ストッパー

を外せばいいとかそういう問題なのだろうか。

私は私の正体について知りたい。死ぬ前に。

自力と他力は実は一体で、死んだらそれに戻る。

私は自力で人生を生きていると同時に常に

他力の元で生きている。肉体がなくなっても、

自他は消滅するが、命という不可思議な力の

一部として続いていく。

今幸せと感じていない。どんなに理想を

並べ立てても、今心は閉ざされている。

あの人と一緒にいた時私はとても幸せでした。

これほどの幸せはもうないと思いました。

それは崩れ去る幸せでした。それでも幸せ

でした。現実を変えたいなら行動するしか

ないよ。それが嫌なら諦めなさい。あなたは

頑張り屋だから限界まで我慢するでしょう。

愛してる。この気持ちを死ぬまで抑え続ける

でしょう。死んだら自他のない命へと還って

いく。だからいいのだと。ごめんね。素直に

なれなくて。こんな自分でごめん。
76454通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
幸せは他力じゃ無理ですよ。
構築していくしか。
幸せは一個じゃない、もっともっと視野広くしたらいくらでもあると私は思います。
ななしさん
なんか好きなことがあるの?ハマったらいいよ!楽しいよ!破産したり失敗したら泣いたらいい。そんだけさ。つまんない人生より楽しいほうがすてきさ!きっと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 学歴コンプがつらい 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 足の匂い 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります もっとかわいくなりたい 細くなりたい 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me