LINEスタンプ 宛メとは?

昨日病院行ってきました…。病院怖い…。最近頭が痛い日が多いので病院行ってきたんですが、なんか、心臓の音がおかしいらしく、血液検査

カテゴリ
昨日病院行ってきました…。
病院怖い…。

最近頭が痛い日が多いので病院行ってきたんですが、なんか、心臓の音がおかしいらしく、血液検査されました。あと、脳のMRI撮ってきた!頭の良さそうな脳でしたよ。(笑)
血液検査は異常がなく、脳の断面図も一点を除けば気になるところは無いと、小児科の先生の判断でした。専門の人にその気になるところを見てもらってヤバかったらまたいろいろ検査するみたい。

…怖い。え…僕死なないよね?
心臓の音がおかしいって大丈夫なの?
いや、大丈夫では無いか。

あ、血圧高いって言われた。
…薄味好きな人間なのに。しょっぱいの食べないよ!?
『しょっぱい』って方言じゃないよね…?あれ、標準語だとなに?塩辛い?

明日朝起きたら心臓爆発して死んでるかもね。
2週間とか僕が活動して無かったら死んだと思ってください。わりとガチめに。
1日1日を大切に生きたい。
とりあえず明日テストなんで終わらない課題を頑張ります。(笑)
76327通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
114514さんへ。
お返事ありがとうございます!

テスト終わったけどまたテストあるんで頑張ります!
3年生になるといっきにテスト増えますよね…。114514さんもテスト頑張ってくださいね!!

その後も病院から何もないんで多分大丈夫だと思う…。

あ、しょっぱいで大丈夫なんだ…。
この前、学校で担任の先生と『しょっぱいは方言が否か』という話をしました。それでしょっぱいはもしかしたら方言なのではないかと思って…。
返事がテスト終わってるかもしれませんが頑張って!

心臓は平気じゃないですか?
私の祖父が心臓に機械(ペースメーカーだっけ?)つけて普通に生活しているので!

方言私のところみんな『しょっぱい』ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき

「検査」カテゴリの他の小瓶

病院で心理検査を受けて結果を待っているけど不安です。何も診断されずただ性格が悪くて甘えてるだけだと証明される 貧血の検査をすることになりました。数日後に数値が低い、内臓などからの出血がないか検査するように言われた 尿検査で「尿蛋白」「尿潜血」「尿糖」全て3+の悪い結果が出た人がオーバードースをしたら どうなりますか? 便の調子がおかしくて内科に行くと大腸とかがんの検査とかになるとだいたいどんな検査をするんでしょうか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me