LINEスタンプ 宛メとは?

あかんなぁ。あれも、これも、と手ぇ出すから、なんでも、かんでも、中途半端になんねや。

カテゴリ

あかんなぁ。
あれも、これも、と手ぇ出すから、なんでも、かんでも、中途半端になんねや。
けど、どうしても手ぇ伸ばすんが止められん。
どうしたらええねや。

簡単な事やんなぁ。
手ぇ出した事の数だけ、努力の数も増やしたらええ。
人の何倍も、何十倍やって努力したらええねや。

過労で倒れたら、誰か看病してぇ~。(笑)

名前のない小瓶
2059通目の宛名のないメール
小瓶を316人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分も同じです。

ななしさん

倒れそうになったらまたメールください!
私も同じです。
応援してます!

ななしさん

私もそうなんですよ。答えは簡単で、人の何倍も頑張ればいいんですけれどそれはとても難しくて、でもやりたいことだから中途半端が嫌で一つ一つ完璧にしようとするから、もう(笑)
もし過労で倒れなさったら元気玉送信しますね!!

ななしさん

頑張れ!看病はできなくても、愚痴を聞くぐらいならできるから(笑)

でも、中途半端でも、逃げでも、結果を受け止められるならそれは悪いことじゃないと思うで。

ななしさん

羨ましいなo(^-^)o
私はやりたい事、山程保留にしてます(T_T)
神経衰弱っていう症状で薬たくさん飲んで、公私ともに息抜きばっかりしてます。
応援しますo(^-^)o

ななしさん

なんかそれわかります
今の私もそうなのかな
でも何かがあんまりできてないような……(´∩`;)
なかなか全ては上手く行きませんよね(泣)

とりあえず疲れたら、ゆっくり休んで下さいね(*^ー^*)
私も頑張るから看病はできませんので(笑)

ナツ

ななしさん

きむたんです。貴女の趣味に集中してはどうですか。スポーツで汗をかくもよし、いろいろとしてはどうですか気付きがあるはずです。

ななしさん

まだ若いんやろ?
せやったら、何でも首を突っ込んで、どんな知識でも吸収したら、えぇんやないか。
ちゃうかい?

ななしさん

看病してあげるから安心しぃ!!(笑)

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me