LINEスタンプ 宛メとは?

学校に受験票忘れたんです!もうやっちまったなあああ!/^^\

カテゴリ
今日(日曜日)は英検の日で、本当なら8時に起きてごはんを食べて9時に会場について英検を受けているのに…


只今の時刻、7時
今日の起床、5時30分


学校に受験票忘れたんです!もうやっちまったなあああ!/^^\て感じで昨日の夜気付いたから学校には行けないし…本当は受験票忘れても受けさせては頂けるらしいのですが、余計な手間を掛けてはならないので、只今学校へ向かっています。片道一時間。こればっかりは自分の脳天気加減にイラッ☆と来ました(苦笑)
昨日は確かに教室にファイル置き去りにしたことを覚えていたのに、帰る前にはすっかり忘れてい、て…!もう自分なんてお馬鹿さんなんだ!〇∠\_
前回も似たような理由で英検に失敗しているので黒歴史行きな気がします(因みに前回は道に迷いまくって遅刻しました)


これを期に前日は意識を持って行動しようと思います。私の場合はノートになんでも予定を書くと忘れないので、常に書き込もうと思います^ ^(しかし全てネタ帳に変わってしまうという…ちぎー!)


どなたか幸せになるおまじないして下さい(笑)
名前のない小瓶
4467通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も英検です!

頑張りましょうね*
ななしさん
頑張って!

きっとあなたは受かるよ。

落ち着いて。

みんなが応援しているよ!
ななしさん
4467さま


ちちんぷいぷい
お利口さんに
なーあれ!(*^□^*)


うたば
ななしさん
ふそそそそ

あ、違いますか^p^


頑張って下さいね><!
ななしさん
幸せになるおまじないや~

。・゜++\ふそそそそ~/
・+。・+゜。・。\(´∀`)
。・゜+・。・゜・

みき(らんすきー
ななしさん
幸せになるおまじないする?する?
ふそそそそー☆
もうしてもうたー\(^o^)/
by親分

頑張ってくださいね!
ななしさん
『全てはうまく行く!』
両手をぐーにして言うと(心の中でも良い)かなり効果的です。
何かあるたび…悪い事が起こった後も、こう言うと、結果的にうまくいきます。

三毛猫幸兵衛
ななしさん
貴 方 も お 仲 間 か (((゜Д゜*))))(APH的な意味で

私が幸せになる魔法かけますよww
ふそそそそそそーっ☆\(^o^)/
これから貴方にたくさんの幸せが降り注ぐことを願って…☆(^ω^)


姫城 雫
ななしさん
幸せになるおまじないやぁ~
ふそそそそそそー☆

主様の最後の「ちぎー!」でヘタリアを知ってるのではないかと親分が幸せになるかもしれないおまじないを
してくださいました!!←

頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 独り言 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 感情がわからなくなった。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me