宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

仕事が辛い。入社してまだ半年も経っていないので、隔週で土日は休みだけど、有給が取れません。外の他の人(ジョブカフェや職安など)に

カテゴリ

仕事が辛い。

入社してまだ半年も経っていないので、
隔週で土日は休みだけど、有給が取れません。

外の他の人(ジョブカフェや職安など)に
相談できるような時間もなく、
ただただ毎日ストレスを溜め込んでるような
そんな状態です。

体に表面的に症状が出ている訳でないので
他から見ても分からないと思うけど、
もう心が限界を超えてしまっています、、

頑張りたくても頑張れないって辛いですね

名前のない小瓶
76237通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

お気持ちお察しします。
これまで相当お仕事を頑張ってきたんですね。
お疲れ様です。


私は仕事がつらくて、転職しました。

自分自身を犠牲にするほど、仕事を頑張る必要はないと思いますよ。
なので小瓶主様自身が壊れてしまう前に、休職か退職を選択することおすすめします。


小瓶主様の幸せを願っております。

ななしさん

とてもよく分かります。

頑張りたいとは思うけど、

どこかで心がついていかないことってありますよね。

私も心が磨耗して、半年ほどで新卒で入った会社を辞めました。

相談できる人もおらず、結局そのまま代行サービスまで利用してやめました。

何で心をやられれてしまっているのかは、分かりませんが、

転職を考えるのも一つの道だと思います。

あなたが良い道に行けますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。