LINEスタンプ 宛メとは?

これからどう生きていったらいいのかわかりません…こんな私が母親で… 本当にごめんね

カテゴリ
これからどう生きていったらいいのかわかりません。
人が怖い。
電話のおとが怖い。
両親の喧嘩を聞いてると
怖くて心臓がドキドキして破裂しそう。
子供達には申し訳ない。
こんな私が母親で…
本当にごめんね。

生きているのがつらい。
でも死ぬ勇気なんてない。
友達もいない。
周りと馴染めない。

もっと頑張らなきゃいけないのに
頑張れない…
たすけて

・祐・
名前のない小瓶
9613通目の宛名のないメール
小瓶を490人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
怖くなったら、目を閉じて。
利き手を自分の心臓の上か、もう片方の手の脈に当てて。
アナタのリズムに集中して。
落ち着くハズ。

気が散るのなら、耳栓も装着。
ななしさん
人生は一度きりだからちょっとはじけたことをしてもいいんじゃないですか?
限られた時間しかないからその分を後悔しないように楽しくすごせばいいと思います★
ななしさん
いろいろ辛いことがあるのですね…。私も人間関係で悩んでいたとき、電話のおとが怖かった。私は独身で子供もいないから、子供視点でしか言えないけど、子供にとって母親とか父親って一人なんですよ。物心ついて、なんで自分の親こんなんやねん(-ω-)って思うときも正直あります。でも自分の親は、なんでこんなんやねんって思いながらもその人じゃないとダメなんですよね。子供にとってはどんな親でも心の奥底では絶対的な存在なんです。小さい頃そうだったように…。言葉にするの下手くそでごめんなさい(>_<)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 またお話したいです。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 高校生活でチャラい先生…… 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 人並みに生きたい。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me