LINEスタンプ 宛メとは?

どうして安楽死制度がないんだろう。いつも何が辛いのか分からないけど辛い。やりたいことやらせてもらって、自由に生きてるけど、一定の

カテゴリ
どうして安楽死制度がないんだろう。

いつも何が辛いのか分からないけど辛い。

やりたいことやらせてもらって、自由に生きてるけど、一定の時期に死にたいと思ってしまう。

生きてる意味とか価値とか分からない。

産まれたくて産まれてきたわけじゃない。

消えたい、存在自体なくなってしまいたい。

誰も私に構わないで。
名前のない小瓶
76207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。私も死にたいです。
ななしさん
50歳間近のおっさんです。

何かつらいんですよね ずっと
毎日朝が来るたびに まだ生きてるって思うし
親を送って 子を育てて って義務で
かろうじて生きてる目的?

あと10年もしたら 解放されたら
安楽死希望 自殺する勇気ないし。
長生きしたくない。
ななしさん
私もあなたと全く同じ状況で、同じ思いです。
何のために生きているのか意味も価値もわからない。
本当に生まれてきたくて生まれてきたわけじゃない。
親の勝手なエゴでこの世に産み出されてしまった。
この瞬間も死にたくてたまらない。

安楽死を認めてる国は世界で何か国かあるけど、スイスだけが外国人の安楽死を受け入れてくれる。でも、語学力か必要だし、他にも色々と医者の診断書とか書類上の手続きとかハードルが高くてとても無理そうです。

日本で安楽死が認められれば真っ先の世から消え去ることができるのに...
一日も早く日本にも安楽死制度を導入してほしい。
ななしさん
精神病患者です。
スイスやベルギーでは精神疾患も立派な安楽死の理由になります。
スイス人と日本人、何が違うのでしょうか。
白人と黄色人種の違いでしょうか。
同じ人間だと思うのですが。
ななしさん
その気持ちものすごくわかる。俺ももう疲れて、死にたいと思うことが何度もある。俺も産まれたくて産まれた訳じゃないし、生きる意味も見いだせずただ無駄に日々を重ねてるだけだし。けど質問者さんはここに書いたってことは何かしら返事がほしいんだよね。生きろとか無責任なことは言わない、でも後悔だけはしないようにしろよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「安楽死」カテゴリの他の小瓶

自分への嫌悪感でいっぱいです。気持ち悪い自分と上手に折り合いがつけられないんです。 安楽死させてほしい‼️どうして日本では安楽死できないのだろう。少子化だから?ただでさえ自殺者が多いから?生まれる自由はなくとも、死ぬ自由はあってほしい 日本ってなんで安楽死制度ないのかな。そりゃ命は尊いって分かるけどさ。その人が人生の終わり方を決めることで生きたことを表現してるんだし 生きる事を国も望んでいない。LINEでいのちサポートで露骨に20代30代の限定で相談を受け付けしていてはっきりした!誰も俺が生きる事を望んでいない いつか日本も安楽死施設をつくって欲しい。人間生きるのに向いてない人っていると思うのです。安楽死してしまいたい 死にたいということを言ってはいけない世の中は間違ってる。弱者を切り捨てるのなら安楽施設を作ればよい 日本がスイスやベルギーみたいに尊厳死を選べる国だったらと思います。尊厳死を認めてあげてもいいんじゃないかと 安楽死の薬が欲しい。それがあれば「いつだって終われるしなるようになれや!」と安心して生きられるお守りにできる 何故こんなにも死が否定される世の中なんだ。生きたい人だけ生きればいい。安楽死用の薬とか売ってくれないだろうか 僕が考えた、楽に死ねる方法は自殺手術。全身麻酔を使い、ピストル自殺。僕は医者ではありませんが、まず、脳の部分 皆、死ぬの怖いですか?何で怖いですか?痛いから?寂しいから?大切な人に見守られながら安楽死するなら怖くない 自分への嫌悪感でいっぱいです。気持ち悪い自分と上手に折り合いがつけられないんです。 なんで自殺を頑なに嫌うのかが知りたいんです。なにがいけないんでしょう?なんで自殺してはいけないという意見 部活引退したら死のうと思います!何かいい死に方はありませんか?安楽死がいいですが…自由がほとんどないこの国では どうして日本では安楽死が許可されていないんだろう?スイスとかでは合法的に安楽死ツアーなんてのに参加できる 安楽死させてくれればいいのに。脳以外全臓器を移植用に提供するから。生きたい人が生きられて私は苦しまず死ねる 安楽死したい。何の痛みも苦しみも恐怖もなく眠ってるうちに死にたい。来世は金持ちの家の猫か無機物に産まれたい 臓器提供する代わりに安楽死させてほしい。社会不適合者が一人減って、死にたいひとが苦しまずに死ねて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me