好きな人のために自分のことを変えようとしているけど、なかなか変われません。
先日、その人から呆れられてしまい、もう僕に望みはないみたいです。
変わりたいと思っても行動できないんです。
こんな自分が嫌いです。
どうすれば変われるんだろう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
好きなアイドルとかの真似をしてみては?
個人的には無理して変える必要は無いと思います。そのままの自分が1番輝いて居られると思いますよ
ななしさん
変わりたい気持ちが薄いのでは。
本当に必要になったら勝手に変わるので。
あと、変わりたい言っても解像度が低すぎるので、どこをどう変えてどんな自分になるのか明確なビジョンを見据えて言語化するのが近道です。
自分好きになりましょ。
具体的にどこをとか考えると嫌いになるので、ただ漠然と「俺だけ幸せならいいや」くらいのメンタリティでいましょう。自分嫌いだと変わるどころか生きるモチベーションすら無くなります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください