LINEスタンプ 宛メとは?

よくわからないのですが疲れてしまいました。病院に行くほどではないけど、人に大丈夫かと聞かれたら、大丈夫と答えられるのか心配してしまうくらい

カテゴリ
自分でもよくわからないのですが、疲れてしまいました。

この小瓶を見つけてくれてありがとうございます。
まだここのこともよくわからない者が流したモノですが、もしよければ最後まで読んでいただけたら、と思っていたり。



私は今疲れています。
病院に行くほどではないけど、人に 大丈夫か と聞かれたら、大丈夫 と答えられるのかちょっぴり心配してしまうくらい 疲れています。


私は今受験生こと高校3年生の一応理系(物理)な人です。
大好きなことをやってた部活を辞めた時期に、1番できないことをやらせてやろう(笑)と思って、友達が誰もいない物理クラスに行きました。
4年制の「いい大学」を目指しています。
ちなみに容姿は眼鏡をかけた方がまし、な人。目の横幅が全然なくて、ほぼ一重な奥二重。

やりたいことは、環境・経済・法律・生物 です。
志望学部は、理工学部 経済学部 農学部 法学部 総合学部 です。

割と得意教科は 倫理・政治経済、現代文。
苦手な教科は 英語。でも嫌いじゃないです。
言葉ってすっごく面白いと思う。英語って国が違う人ともお話しができてすごいと思う。英語を上手に使えるようになって海外に行きたい、住みたい!
だから英語はどの教科よりも頑張っています。
でも全然できないんです。
英検2級、3回目(筆記)落ちちゃいました(笑)
長文は人並みかそれ以上。文法語法は人並みより大分下。よーくわかってます。


英語ができなきゃ「いい大学」に受からないことも知っています。
こんなことしてるより勉強しないといけないことも知っています。


でも、疲れちゃったんです。

やりたいこともよくわかんないのに頑張ってること。
頑張っても失敗してしまうこと。
不器用なこと。
見た目が悪いこと。
コミュ障で友達がほとんどいないこと。
その数少ない友達を不幸にしてしまうこと。
これをしてること。
7時間(ちなみに今日は10時間)寝てしまうこと。
歩くこと、話すこと、笑うこと、寝っ転がること。
頑張って「いい大学」に入っても、幸せにはなれないかもしれないこと。


すぐに余計なことを言ったりしたりして相手を困らせちゃうから、
ネガティブだから、
私の隣には誰もいて欲しくないんです。

私以外の人はどんな人でも外も中もすっごく綺麗。
私の特技は皆様のいいところを見つけること。
素敵なところがない人なんて誰もいない!

「私以外」は。

どんなに頑張っても私のいいところが見つからないんです。
鏡をみると吐き気がする。
ドジでバカで(辛いので以下略)


おそらく家にもクラスにも塾にもどこにもいない方がいいことはわかってます。
幸いすぐに「すーーっごく遠く」へ行けそうな場所が私の周りにはいっぱいあります。
だから十数回がんばってみました。すーーっごく遠くへ行こうと。

でも行けないんですよね(笑)
こんなに頑張ってるのにあとちょっとのところで結果が出ないんです。


本当は私は行きたくないって思っていることを知っています。
でも私は私に幸せになってほしいんです。
次は綺麗な子に生まれて、
やりたいことや目標がしっかりあって、
趣味や特技があって、
友達に囲まれて、
友達に優しくできて、
ご飯を美味しいと思える。

理想高すぎかな?
でも次は無理でも何回か頑張れば妥協できるくらいにはいけるかも。
なーんて



疲れが減るかなって思ったけど減らないや。
増えてないだけマシかな?


…なーんて
こんなの長いモノを読んでくださってありがとうございます。
流し読み?全然構いません。
すごく嬉しいです。もしいたら、だけど。
あでもこれを読んでくれている貴方がいるってことは…すっごく嬉しい?
ダメですね、よくわからなくなってしまいました。

もしかして貴方を疲れさせてしまいましたか?
ごめんなさい。
お詫びといってはなんですが…私に役に立てることがあるならやらせてください。
貴方のいいところをお教えするとかどうですか?
私の唯一の特技なんです!
名前のない小瓶
76114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちわ。お疲れなんですね。誰かの良いところを見付けられるなんて、すごいですよ。なかなかできないと、私はおもいます。それだけ、周りの人をしっかりと、みれていることができているのです。そう思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう ぼーっとしてたい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 心の死因「短編小説「 標語 5 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me