LINEスタンプ 宛メとは?

本当に優しくていい子。でも容姿のせいで色々辛い思いをしている友人がいます。理不尽ではありませんか。傍では可愛いけど悪口ばっかり

カテゴリ
本当に優しくていい子。
でも容姿のせいで色々辛い思いをしている友人がいます。

理不尽ではありませんか。

傍では可愛いけど悪口ばっかり言って盛り上がってる女子ばかりちやほやされてます。

おかしくないですか

私も容姿に恵まれなかったから思うのです。
どうして美人とブスがいるんだろうと。

なぜ一度ブスと烙印押されたら虐げられて、美人ばかり得してるのか。

同じ人間なのに。

私が神様だったら美人もブスもない世界を作るよ。
名前のない小瓶
76110通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ははっ
私も不憫な容姿しています!

主さん?
まず、人の脳が美に反応する以上、差は致し方ないことです。

ただ
男性の場合に限りますが、女性に対してブスと言う人の9割は並止まりの容姿です。

むろん、中の上も入りますが、残念ながら、かなり容姿良い男性からは、ブスと認識されていない可能性があります。

そして、品性の低い人がブスなどの表現を用います。

品性は知性とは別物に感じます。

私はどれもないのですが、内面の品性が1番格上です。

悪口ばかり言って盛り上がっている相手にちやほやは、男性の場合は性的欲求かと思います。

中には心の中でバカにしている人がいるかもしれめせん。
もしくは、知性品性において同族なのでしょう。

きちんとお互いに関われば、そこにはリスペクトの世界はなく、自尊心もないのではないかと思えます。

幸せになるには、環境が悪すぎます。

その場所が学校ならいる間は仕方なしとしても、他の時間は

俗に言う

意識の高い人たちの世界
と関わられたらいかがですか?

宗教やスピリチュアルの世界ではなく!

合わない世界に身をおけば
不幸です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 早く死ねって言われたい 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい どうしたたらいいんですか 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me