一浪して挑んだ公務員試験。
第1志望の労働基準監督官に落ちた。
苦手科目は分かってたから、克服するために取り組んだが、取り組み方を間違い、結局その科目が足を引っ張り惨敗。
親に大学まで出してもらい、公務員の勉強をさせてもらってこの有様。たしかに、サボることもあった。だからこそ親に申し訳ない。
母親は心配をしてくれるけど、そこに甘えてしまうのは、駄目だ。もっと勉強しないと。
「また迷惑かけるのか? これ以上生き恥晒すのか?」
疲れた。死にたい。迷惑かけるなら自分はいない方がいい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
一浪してまで臨んだ、苦手科目の対策が間違ってたって自分の失敗にまで気づけたんだ!あと少し頑張れよ!
まだ君は頑張れてる だから大丈夫だ。
公務員になれるよ。もう一度試験を受けるのを怖がるな。応援してる。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項