宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

急に全てのものに対して無関心になる時がある。温度が冷めてしまう、というか。私が今やってること、何の意味があるんだろって。何の意味

カテゴリ

急に全てのものに対して無関心になる時がある。
温度が冷めてしまう、というか。

私が今やってること、何の意味があるんだろって。
何の意味もなさそうだなぁ〜って。

生きてて、楽しいことってあるのかな。
この胸に空いた苦しさはいつか埋まるのかな。
…わからない。

死にたいんじゃなくて、ここから逃げたいだけ。
この家から離れたいだけ。
ただ、それだけ。

この家から離れて、自立したら、
生きたいと思えるのかな。

名前のない小瓶
76073通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

もしかしたら、ご両親よりも、あなたの方が精神的に自立しているのではないかな?と感じました。

あなたが、家を出て生きていく姿を想像すると、希望を感じます。

見ず知らずの私の勝手な感想で恐縮ですが…。

なので、私としては、あなたがあなた自身の人生を歩んでいく事が、とても楽しみです。
もしよかったら、生きてみて欲しいです。

ななしさん

(小瓶主)

ありがとう、お返事嬉しかったです

名前のない小瓶

あなたが生きてることそれ自体に意味がある。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。