死にたいわけじゃないのに生きるのが辛い。死ぬ勇気もないくせに死にたいって口にする。消えたいのに死ぬ勇気はない。
どうすれば楽になるのか、死ぬしかないのはわかってるのに死ねないし自傷する勇気もないし、でも毎日毎日学校行かなきゃいけないことも、家帰ってきたら笑わないきゃいけないことも、何をどうしたらいいのか全然わかんない
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もあなたと同じ気持ちです。
なんだか心が疲れてしまうんですよね。
わかります。
消えたら、死んだら、どんなに楽だろうかと考えていてもやってくる朝。
私も泣いてよく悩むことです。
つらいことはなくならないかもしれませんが一緒にもう少しこの世界にいませんか?
あなたの話を聞いて私もちょっとがんばってみようと思えました!
こんなのがお返事になるかわかりませんが、少しでもあなたの心に届いてほしいと思っています。
ななしさん
それ、すごくわかります。
私もそうです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項