LINEスタンプ 宛メとは?

きえたい。死にたいわけじゃないのに生きるのが辛い。死ぬ勇気もないくせに死にたいって口にする。消えたいのに死ぬ勇気はない。どうすれば楽に

カテゴリ
死にたいわけじゃないのに生きるのが辛い。死ぬ勇気もないくせに死にたいって口にする。消えたいのに死ぬ勇気はない。

どうすれば楽になるのか、死ぬしかないのはわかってるのに死ねないし自傷する勇気もないし、でも毎日毎日学校行かなきゃいけないことも、家帰ってきたら笑わないきゃいけないことも、何をどうしたらいいのか全然わかんない
名前のない小瓶
76052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もあなたと同じ気持ちです。
なんだか心が疲れてしまうんですよね。
わかります。

消えたら、死んだら、どんなに楽だろうかと考えていてもやってくる朝。
私も泣いてよく悩むことです。

つらいことはなくならないかもしれませんが一緒にもう少しこの世界にいませんか?

あなたの話を聞いて私もちょっとがんばってみようと思えました!

こんなのがお返事になるかわかりませんが、少しでもあなたの心に届いてほしいと思っています。
ななしさん
それ、すごくわかります。
私もそうです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 いまの気持ち 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 3月22日 幸せ日記 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 人間扱いされたことがない 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me