LINEスタンプ 宛メとは?

テストで失敗しました。わたしは国語のテストの出題範囲、四字熟語に命をかけるように勉強していました。範囲のプリントに同じ意味で

カテゴリ
テストで失敗しました。
わたしは国語のテストの出題範囲、四字熟語に命をかけるように勉強していました。範囲のプリントに同じ意味で書かれていた四字熟語a.bがあるとします。テスト本番でaを書いたらニュアンスが違うと言われ、点がもらえませんでした。。先生に少し抗議しましたが(これは同じ意味で書かれていた、と主張した)ダメでした。たしかに丸暗記していたわたしにも非があると思いますが、授業で四字熟語について何も触れず、違いも教えてくれなかったのに悔しいです。周りは入試本番じゃなくて良かったねなどと慰めてくれますが、そういうことじゃないんです。何時間も何時間も勉強したんです。たった2点ですが、適当に書いて当たったみたいな人を見ると、悔しくて、努力を否定された気分になります。
名前のない小瓶
76049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お辛かったですね。。きっと誰よりも頑張って 人一倍努力される方なんでしょうね。私はどちらかというとテストなどでは勘でした…。。なので結果この文章能力です…(泣)まず、貴方さまは本当に素晴らしいと思います。努力した分だけ必ず自分の力になると思います。理不尽な思いをしたとしても 周りは関係ないと思います。自分が勉強をして 実力がついて…。そしてなにより勉強が楽しいという思い。誰にも負けたくない。きっとそのようなニュアンスなのでしょうか(^^)それって素敵だと思います。それに、その失敗があったから次もっと成功されるかもしれません。大事な経験だったかもです(^^)
ななしさん
「適当に書いて当たった人」がいて、自分はめっちゃ努力したのに点が貰えなかったってほんと悔しいし気分悪いですよね。
大丈夫です。これを読んで私はあなたの努力を知ることができましたよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 消えたいはなおらない? 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 先生へ(2024-03-19) 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 友人関係について相談 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me