LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは、匿名じゃないです。一度流した小瓶から一週間ほど経ちました。あれからというもの特に変わったこともなければ何もなかったです

カテゴリ
一度流した小瓶から一週間ほど経ちました。
あれからというもの特に変わったこともなければ何もなかったです。 ほんと日々飽き飽きしてしまいますよね、、

特に綴る事もなければ、死にたいなんて願望を抱いては、儚く散って行くものですね、

また明日が始まる。

つまらない日々をどうしようもなく過ごして、"時間"という物に囚われて行くのですね。


私の小瓶を見てくれて皆さんありがとうございます。
76026通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
行ったことない場所とか見たことない風景を探しに行くのは割と好きですね。
お返事主さんもやったりしてるんですか?
ぜひ時間のある時やってみますね!

お返事ありがとうございます。
そんな
「つまらない日々」
も振り返ったら
平和でなかなか捨てたもんじゃ無かったりしますヨ?
ななしさん
いつも行かないところに行ってみたり、違うことしてみるのはどうでしょうか?
どうなるか分からなくてハラハラするし、疲れるかもしれませんが、刺激にはなると思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
匿名じゃないさんの他の小瓶
今までありがとう。(ネガティブなのはいつも)このサイトを見つけた時少し勇気を貰えた気がする、今こうやってお別れの小瓶を流せるんだもん 頼れるってなんでしょうか、誰かに言われる「私を頼っていいよ」という言葉。でもそれって相手は私を信頼してくれているからなのかな ずっと同じルーティーン。同じ生活に飽きたし、疲れた。1人でいたい時に1人になれないし、いつも邪魔ばっかりされてうんざりだ。いつも
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 新学期 生きるのが辛い人死にたい人へ 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 嫌いな職場、移動できなかった 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 初めまして!ちょっと質問?なんですけど… ぼっちでいるのって、変ですか? 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me