宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

こんにちは、匿名じゃないです。一度流した小瓶から一週間ほど経ちました。あれからというもの特に変わったこともなければ何もなかったです

カテゴリ

一度流した小瓶から一週間ほど経ちました。
あれからというもの特に変わったこともなければ何もなかったです。 ほんと日々飽き飽きしてしまいますよね、、

特に綴る事もなければ、死にたいなんて願望を抱いては、儚く散って行くものですね、

また明日が始まる。

つまらない日々をどうしようもなく過ごして、"時間"という物に囚われて行くのですね。


私の小瓶を見てくれて皆さんありがとうございます。

76026通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

行ったことない場所とか見たことない風景を探しに行くのは割と好きですね。
お返事主さんもやったりしてるんですか?
ぜひ時間のある時やってみますね!

お返事ありがとうございます。

十六夜

そんな
「つまらない日々」
も振り返ったら
平和でなかなか捨てたもんじゃ無かったりしますヨ?

ななしさん

いつも行かないところに行ってみたり、違うことしてみるのはどうでしょうか?
どうなるか分からなくてハラハラするし、疲れるかもしれませんが、刺激にはなると思います

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。