LINEスタンプ 宛メとは?

あれから2週間が経ちました。私だけみたい。こんな気持ちで過ごしてるのって。そんなに簡単に気持ちって変わるの?覚悟って…?何度も何度も話した

カテゴリ
私だけみたい。
こんな気持ちで過ごしてるのって。
そんなに簡単に気持ちって変わるの?
覚悟って…?
何度も何度も
話したけど
結局、あなたは
「は?付き合ってないし、結婚する気も無いよ?」
の一点張りだったね。
婚約破棄…
2週間も連絡が無いのは初めてだね。
なんだかんだ連絡してたよね。
違う女性でも出来たの?
こんなに長い間、なんだかんだ一緒にいたのに?
なんだかんだ、お互いフリーでいたのに?
もし、私しかいないとしても、
私を選ばないのかな…
なんでだろ…
何でこうなったんだろ…
もう遅いってことだったのかな…
あの愛ってなんだったのかな…
なんだなんだ、
楽しかったし
尊敬出来たな…
彼のスゴいとこだったな…
「あなたには、彼じゃなかったんだよ」
そう思えたら楽だな。
名前のない小瓶
75998通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういう男と結婚しないでよかったじゃん。
結婚したら大変だぜ。
ななしさん
今は本当に辛い気持ち分かります・・・
いつか必ず時間が解決してくれます。
でもそれがいつなのか私にも分かりません。
あなたが少しで早く笑顔になれるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 世の中 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 嫌いな職場、移動できなかった 人の幸せで不調になる 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 愛憎それでも。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me