LINEスタンプ 宛メとは?

昨日も死にたい。今日も死にたい。明日も死にたい

カテゴリ
昨日も死にたい

今日も死にたい

明日も死にたい
名前のない小瓶
75965通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごくよくわかります。

私の場合は消えたい、ですが…
ななしさん
大丈夫ですか。

息抜きしてくださいね。

あなたは1人じゃないですよ。
ななしさん
主さんは、死にたいと思った時何か行動しますか?

それとも一人で耐えてらっしゃるのですか?

私は死にたくなると誰かしらに死にたいと告げてしまいます。

身内に死にたいと漏らすと、心配して110番し自宅にお巡りさんがドット押し寄せて来ます。

自ら110番した事もあります!

死にたい気持ちは本当なのに死ねません!

そして周りに迷惑をかけながら生き続けてます!

どうせ死ぬ勇気も無いのだから大人しく我慢してれば良いのに誰かに分かってほしいのです!

私は辛いんだよ!死にたいくらいくるしんでるんだよと。

もう この死にたい病になってから30年以上経ちます!

でも死に方が分からないのです!

この辛い気持ちを理解してくれる人も居ません!

今では またかという感じです!

私も毎日死にたい気持ちでいます!

周りに迷惑をかけ老婆となってしまいました!

できる事なら今にでも死にたい!

でも 主さんは私と違って周りに迷惑かけてないようですね?

偉いと思います!

きっと誰か必要とされてる方がいらっしゃるのでしょうね?

ちょっと羨ましいです!

私は誰も必要とされてません!

主さんは必要とされてます!

生き抜いて下さい!

その必要とされてる方の為にも!

ご自分自身の為にも!

どうか 死なないでください!

死ぬのは私一人です!

主さん、今辛いかもしれませんが報われる時がきっと訪れます!

だから死なないで!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 死ぬ勇気がでない ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 本当に志望校行けるかな 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me