LINEスタンプ 宛メとは?

死ねない辛さ。何年も前から双極性障害を患っています。今の状態は鬱。死にたい気持ちが消えません。誰かに聞いて欲しいのに、誰にも言えません

カテゴリ
何年も前から双極性障害を患っています。

今の状態は鬱。
死にたい気持ちが消えません。
誰かに聞いて欲しいのに、誰にも言えません。

ここには初めて投稿します。
誰かが今の気持ちを目にとめてくれるだけでも安らげるのかも、と思い投稿してみることにしました。

本当に辛い時、誰かにその事を話なさい。
と、お医者さんは言います。

それが出来るなら、そもそもこんなに酷くなっていない。

とても辛くて苦しくて死にたい気持ちが止まらない時は、その気持ちを声に出すのが苦しい。
声に出してしまったことで、その気持ちから余計に離れられなくなりそうで誰にも言えない。

でも、苦しくて苦しくて誰かに助けてもらいたい。病院に行っても薬を処方されておしまい。

死んでしまったらどれだけ楽だろう。
でも、そうさせない理由が沢山あってその事も重くて辛い。

心の中は「死」に支配されているのに、自分だけ楽になってそこから逃げ出す事が出来ない。

道を歩いていると、トラックの前に飛び出したくなる気持ちを必死に抑える自分がいる。

刃物を持つと自分を切りつけたくたる。
怖くて台所に立てない。

人間として全く機能していない。
情けない。辛い。苦しい。

ここから早く抜け出したい。
名前のない小瓶
75960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
死を必死に抑える自分がいるのなら、立派に人間として機能していますよ!辛い時はまたここに来て下さいね!皆読んでくれますから。
ななしさん
人間として機能してないとお思いなんですね。私にも、そんな時期、がありました。苦しくて誰かに話す気力もない。精神科の先生はわたしにも、大人になりなさいで済ませました。精神科に来ている意味なしと思いました。薬は私も嫌ですが、頼るものは、それしかないと思いのみました。
死ぬことしか考えられずとても苦しかった。
でも、自分を信じて服薬し、少しずつ、良くなった。
県の保健センターでも、相談に乗ってもらったり、
今は障害サービスもあるので、通院なども、ヘルパーさんに
手伝ってもらえますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 嫌いなやつ消えて欲しい。誰だってそう思うだろ? 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 生きてるのが、めんどくさいよ 本心を言わないんだから 絶対に伝わるわけがない 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 出来てるやつ1つと出来てない2つの文〜消化〜

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me