LINEスタンプ 宛メとは?

自分から発信しろ、共有しろと言われる割に、上司や同僚はアナウンスしない。雑談ベースで気づいたら話が進んでいたりする。仕事をしながら

カテゴリ
自分から発信しろ、共有しろと言われる割に、上司や同僚はアナウンスしない。雑談ベースで気づいたら話が進んでいたりする。

仕事をしながら他の人の話も聞くとかできない。電話でお客さんと話しながら上司の指示を聞くとかできない。

黙ってやるな、確認しろと怒られたけど、だったら事前に一言言って欲しい。(もちろん確認している事もある)
そのくせ確認すれば馬鹿にしたように鼻で笑う。

本当に腹立つ。
そうやってつい最近1人休職に追い込んだくせに、その人をネタにして笑う。

やる前に確認しろというのは確かに正論だし、担当者として責任を持てというのも正論。ご最も。
前の部署に入ったばかりの頃似たような事で叱られたこともあるけど、あの時は自分の落ち度を素直に認めて真摯に仕事に向き合えた。
今は怒りばかりが先に来てる。なんでなんだろ。
上司や同僚を人として尊敬できないからなのかな…
でも皆が皆いい人な訳じゃないし、そんな甘えた事も言ってはいけないんだろうな。

指導と言いつつ、別の何かも含まれているような気がしてならないのは被害妄想なのかなあ。
名前のない小瓶
75936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ホリ◯モンの本にも似たようなことが載ってたような気がします。
お疲れ様です。

職場の人間関係で苦労なさっているようで、全く共感致します。

上司や同僚を人として尊敬出来ない時期は私も経験しましたが、その場合だと、仕事が上手くいかない事の方が多いです。

ある種の社内いじめのような形で1人休職に追い込むんで、それを笑いのネタにしてたら善良な職場ではないので、
会社外のコミュニティに信頼できる足場を築くと生きやすさが向上するかもしれません。

あなたのご健康を祈っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 病み小瓶についてと、彼氏の事 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 煙に巻くな。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 愛憎それでも。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me