LINEスタンプ 宛メとは?

私は1年前くらいからアムカとレグカをしています。理由はちょっと友達関係が上手くいかなくて ストレスが溜まってたからです

カテゴリ
中3女子です。
私は1年前くらいからアムカとレグカをしています。
理由はちょっと友達関係が上手くいかなくて
ストレスが溜まってたからです。
最初はホッチキスの芯で引っ掻くくらいだったけど
だんだん慣れていって、ホッチキスの芯から
安全ピンになって今はカッターで切ってます。
カッターも最初はうっすらで跡もなかったけど
今はくっきり足のももと肩に残ってます。
跡が残るのが嫌だなと後悔してます。
やめるためにはどうしたらいいですか?
切ること以外の自傷とか教えてほしいです!
名前のない小瓶
75929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕は同年代の男子です。僕も友達関係で困り、アムカをしていました。3日ごとに新しい傷が増えていくペースでした。

そんな僕が止められたのは友達のお陰でした。ただの友達では有りません。同じ学校のリスカをしている友達です。二人で約束を作り、注意しあって徐々に止めることが出来ました。

あなたも是非、同じ心境の子を探して話して見てください。
少し心強くなるはずです。お互い、頑張って行きましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 拝啓、1年前の私へ。 トラックメイクの質問と公民がむずい 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me