LINEスタンプ 宛メとは?

皆が怖い。僕(女)は人を好きになるのが怖い。僕はバイ。女の子好きになったりするんだ。今まで二回友達を恋愛対象として見てた。でも言ったら

カテゴリ
僕(女)は人を好きになるのが怖い。僕はバイ。女の子好きになったりするんだ。今まで二回友達を恋愛対象として見てた。でも言ったらどんな反応するんだろう?引かれる?嫌だ。怖い。 そんな思いがあって誰にも言えなかった。女の子を演じてた。彼氏まで作って。今思えば多分男と付き合うことで自分を隠そうとしていたのかなって。僕は男に変わってゲイとして生きたかった。でも手術とか無理なんだ。僕はどうすればいい?
75921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
誰も気にしないから、心の中で自分は男として生きていていいんじゃないかな?
男と付き合いたくなかったら全部拒否すればいいだけだし。

自分の好きなように生きなよ。
ななしさん
僕もバイで女子ですが、全然怖くないです。これが自分なんだなぁって思っています。
ボク(女子)は全然引かないよ。
好いてもらえるのは普通にうれしい。

…ボクは恋愛感情が分からないから、それが分かるっていいと思うよ。
相手なんて誰でもいい。
好きなら好き。
嫌いなら嫌い。
ボクの中ではそういう考え。

せっかく恋愛感情があるんだから、それを楽しまなきゃ。
きっとわかってくれる人がいる。

頑張ってね。
異性愛がみんな普通だと思ってるだけで同性愛がいい人も沢山います。
私は男子にも女子にも告られた事はありませんが…
私は生まれてくる性別間違えてんな〜とか思ってますしね。
休日などの私服は男子っぽいのでよく男だと思って声かけられたりしますよ。
もうほとんど私は趣味などは女子ではありませんが男っぽくていいやって思ってます。
だから氷織姫さんも女の子を演じなくていいんじゃないですかね?
紅葉くん
(小瓶主)
有り難うございます!
紅葉くん
(小瓶主)
reiさんはじめまして。 有り難うございます。 アンケートの結果などまで載せていただき大変感謝しております。 そうですよね。他の人の目なんて気にしないでいいですよね。 勇気が出ました。ありがとうございます!
氷織姫さんへ

はじめまして。

どの性別の人を好きになろうと、
良いんじゃないですか?
好きになった人が女性であった
というだけの事です。

引いたりなんてしません。

私の中学時代の仲の良かった友達が
バイセクシャルでした。
中学3年の終わり頃に、その子が
今は別に好きな男の子が居るけど
前まで私の事が好きだったと
私に言いました。

好きと言われたことに対して、
私は単純に嬉しかったです。

私は、理想の恋人の条件に
性別を入れないタイプなので、
まだ同性に恋をした事はないけど
そういうのは全然OKの人です。


でも、
同性愛を嫌だと思う人も
居るみたいです。

私、総合学科の学校に通ってて、
自分で調べたい事(テーマ)を決めて
それについてフィールドワーク
とかをして色々調べて、
2年程かけて8000字の論文を
書くんですけど、

過去に、
『同性愛についてどう思うか』
というテーマを調べた人が居ます。

その人が取ったアンケート曰く、
・存在自体が嫌···9.5%
・身内、友人は無理···57.5%
・身内、友人でも可···32.1%
・未記入···0.9%

という結果が出たそうです。

人というのは、自分の未知の事を
怖がったり軽蔑したりする事が
多いのかなと思います。

でも、他人の目なんてそんなに
気にするべき事ですか?
自分を隠してまで気にしなきゃ
ダメなんでしょうか?

理解の無い人は、きっと、
本当は存在しないはずの"常識"
に囚われ過ぎなのでは…?

多数の人が異性に恋を
するからと言って、
それが正しい訳ではありません。

好きなものは好きで良いんです。
否定する人が居ようと、
他人の意見の全てを聞く必要
なんてありません。



男に変わりたいけど手術は嫌なら、
男装とかはどうでしょうか?


長文失礼しました。

reiより
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
紅葉くんさんの他の小瓶
どうして事情を知らない子に好きな人教えなきゃならないの?毎日毎日くっついてきて「好きな子誰なん?」「男じゃないん?!えっ?もしかして女?w」 好きな子できたんだ!違う中学校の一つ年下一年生。女子。おんなじバレー部なんだ。もうかわかっこいい。紅葉先輩っ!やだ好き 生徒会二年副会長になりました!…なにも考えずに立候補したんだよ。そしたら僕以外誰も手挙げない。あれ?オッカシイナァ(´・ω・`) とか思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) なっぱのオススメ本紹介!! ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 本当に志望校行けるかな アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 今年の目標!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me