LINEスタンプ 宛メとは?

生活保護受けるのに抵抗はないって言ったけど、やっぱりクレカ使えなくなるのはダメージでかいわ。でも、受けないと親の負担がでかすぎる

カテゴリ
生活保護

生活保護受けるのに抵抗はないって言ったけど、やっぱりクレカ使えなくなるのはダメージでかいわ

でも、受けないと親の負担がでかすぎる

年金暮らしの親のとこに無職の子供が転がり込んで、負担どれだけよ?

生活保護受けて病気治して就職見つけたらそれでいいやんって言われても前向きにはなれない

でも自分の感情より客観的に見てどうか、って考えないとね…

こんな人生送るはずじゃなかったのに
名前のない小瓶
75914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生活保護ですか。

わたしも寸前。
ななしさん
つらいでしょうが、がんばってください。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生活保護」カテゴリの他の小瓶

未だもって生活保護から抜けられず、段々と心が荒んできているのが分かる。生活支援担当(生活保護)の人間が言っていた 精神科や役所に頼らなければまともに生活すら出来ないただのブタは、幻水2のルカ様に「ブタは死ね!」と言ってもらい 生活保護の申請に行ってきた…というか行こうと思って止められた。生活保護の申請はさせてもらえません うつ病になってから10年以上。生活保護で精神疾患、恋人ができることもないだろうし、幸せな家庭を持つこともできない ずっと昔、生活保護を受けてた。7年間。今は結婚して子供がいる。あの日々に意味はあったんだろうかとたまに考える 私は生活保護で、前の医者に受信拒否。医療情報をケースワーカーに流されてから犯罪者扱いで必ず男性職員が伴ってくる 生きるって何?今は生活保護での生活して毎日デイケア行く日々。生きててイイのかなぁ〜。本当はもう死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me