LINEスタンプ 宛メとは?

何が足りないんだろう。高い学費を出してもらって大学に通い、寮生活をしながらバイトをしながら、たくさん勉強をすることが出来ている

カテゴリ
何が足りないんだろう

高い学費を出してもらって大学に通い、寮生活をしながらバイトをしながら、たくさん勉強をすることが出来ている

バイト代で好きな服を買ったり美味しいものを食べたりもしている。

そう、人並みに楽しい学生生活を送っているはずなんだけど…

いつも何かが足りないような満たされないような感じがして辛い。

友達に彼氏が出来たらありえないほど悔しく感じるし、別れたら別れたで狂喜乱舞って感じ。

人の幸せも素直に喜べないなんて、私ってどこまで腐りきってるのかな。

これは嫉妬なのか?はたまた自己嫌悪なのか?

それすらも分からない。

誰かにこの気持ちを話したところで、多分納得できる答えは返ってこない。

まあ、人の気持ちを理解しろって言うほうが無理なことなんですけどね笑

このやり場のない気持ち、どうすればいいんだろう。

息苦しくて、最近は夜もぐっすり眠れないです。
名前のない小瓶
75849通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
単純に、彼氏が欲しいんじゃ??それか、その友達が好きか。

嫉妬と願望は紙一重ですから。
ななしさん
ソロモン王ですら、人生虚しいと言ってたので、成功とか繁栄とか人格磨いたりとかに価値を置くと人生一生虚しいですよ。ボランティアしようが何しようが無駄なので。スピリチュアルや金儲けではない、真っ当な宗教お勧めします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 『違いに優劣はない』なんて言われても 言えなかった愛してる「短編小説」 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me