宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今までありがとう。大好きだったよ。間違いなく大好きだった。君は最低で最悪でクズだっただけどね。最高に優しくて。君の隣にいれば安心できた

カテゴリ

大好きだった。間違いなく大好きだった
あのね、君は最低で最悪でクズだっただけどね
最高に優しくて。君の隣にいれば安心できた。
ありがとう。そばにいてくれてありがとう。
何度もすがりついてごめんね。

あまりにも君が私の中に居すぎてあまりにも依存しすぎてて。

君がいればなんでも良かったんだよ。
体目当てでも情でもなんでも良くて。
ただずっとそばにいて欲しくて。
ねぇ、居なくならないでよ。
こんな私を置いていなくならないでよ。

彼女がいても他の女の人のところに行ってもいいからさ。
都合のいい女でいいから…ねぇ。

名前のない小瓶
75833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

依存を起こしているようですね。
カウンセリングか、それに代わるものを受けてはいかがですか?
第三者の目で見てもらうことも、ありだと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。