LINEスタンプ 宛メとは?

疲れました、何回この言葉を口にしたことでしょう。早く死にたいです。誰にも迷惑をかけないで死ねる方法を教えて下さい。命の蝋燭はある

カテゴリ
早く、死にたいです。 誰にも迷惑をかけないで死ねる方法を教えて下さい。
命の蝋燭はあるのでしょうか? あるのなら、折ってしまいたいです!
自殺したら地獄、本当でしょうか、それとも地縛霊?

疲れました、妻からは毎回、「お金ないよ、どうするの?」
親父の所に行ってお金を借りて来ていますが、親父も限界です。
兄貴なのに弟からも借りてしまって、情けない兄です。
会社では、パワハラです、派遣会社に言いましたが、当の本人が派遣元の人間の為改善されません。
不合理な世の中です。

誰か、自分を消して下さい、存在から全てを生きて行く意味ってあるのでしょうか?
自殺する人間は、現実逃避で弱い人間だとTVで言っていましたが、大間違いです。
その選択肢しか選べないのです、もっと詳しく言うと答えが「死」しかないのです。

自分は、自殺なので親や親戚には会えないでしょうね、今まで楽しい思い出や可愛がってくれてありがとうございました。
75824通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、もう、無理だと思っている人間です。
薬は届いているので、私は今、場所を探している途中です。

個人的に、天国も地獄もないものと考えています。
死んだものは生前がどうであろうと等しく虚無だと考えています。
本当の意味で何も無い所に行くのだと思います。
なんの定義もないところに。
怖さなどの感情も、概念も、自分を自分たらしめるものも、その虚無に溶けてしまう。そんな所に行くのだと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
楽になりたいです。もう疲れました。妻からはお金が足りないよと毎回、毎回言われて!確かに借金は自分が転職をして職が見つかるまでの この世から消えてなくなりたいです。自分は誰にも迷惑をかけずに死にたいと言う虫の良い事を願っています。何回か転職を
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死ねって言われたい 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました またお話したいです。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 仕事の失敗 親

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me